だから?びっくりそれが当たり前と思うんですけどラブ


普通でしょ?違うのー?ガーン


じゃさ、「狭きながらも楽しき我が家」で、両親と一姫二太郎の家族4人暮らしで


マイトイレあるバカどこの世界にいるんだびっくり


まぁ家族だからってあるかもしれないですが


狭い飲食店なんか絶対的に共同便所のはずですよおねがい


僕はLGBTには厳しかったんですけど


ラジオでレズビアンの話しを聴いて、「オレと一緒じゃん」って偏見も差別も無くなりましたラブ


自傷行為をすること。死への無気力。生きづらさ。

僕も精神病で、通った道なので、わかりやすく言えば「ミッションコンプリート」しましたけど照れ


でも政治論ではないですね。精神科医の出る幕もないですね。


人体の神秘の運勢が左右する運命論です照れ


考えて答えが出ない永遠のテーマおねがい


LGBTを尊重すると「子孫繁栄」が死語になり、おしべとめしべの話しをすると

差別や人権侵害になってしまいますガーン


あれと同じです。「死刑」は賛成か?反対か?

僕は神仏じゃないので答えられないびっくり


天のみぞ知るってやつですラブ