なので、断じて



軽率な言動が取れないタチですガーン



ですから、「慎重過ぎる」んですびっくり


影響受けやすく。の利点は、「詩文」がスラスラ書けるんですが・・・


「それ、パクリでしょ?」って言われます照れ


自作曲を歌うと「西野カナ歌ってんの?」ガーン


という「モノマネ」が非常に上手いって事です照れ


なんていうか、「移っちゃう」んです  笑笑



影響力あるって分かったのは、「コメント」「作文」では「読み手」に刺激を与えてしまいますおねがい


発言も「責任ある」事じゃないと


「なんでそんな事してるの?」と僕が聞くと


「お前が言ったんじゃねーか」と返ってくるので


考えまくる・確認しまくるんですラブ


なぜ?そういう人なのか?


臆病で、小心者だからでしょう 笑笑


そう結論すると「趣味レベル上げ」になる理由が判明しますウインク


ダメだと思ったのは「慎重過ぎる」ので、自動車運転適性検査で「D」の判定が出た時ですびっくり


実際には、教習中に「君は何回確認すれば気が済むんだ!?確認したら走れ!」って言われましたおねがい


LINEチャットでも「やっちまった」と思った時に「未読」だと安心します      笑笑


内心は「未読スルー」してって祈ってますおねがい


太宰治タイプなんです。「読んで欲しい」けど「読まないでくれ」って「矛盾」で、葛藤してしまいますガーン

感化させてしまうので「真実は語らない」で


ぼかしを必ず入れてます。言葉に対して丁寧になるんですラブ「知らぬが花」で言わない・教えないんです照れ

長くなりますので、このへんでラブ