その「不安と緊張」を原動力として



逆に「安定と安らぎ」を求めて


ドンドン前進してしまうんですラブ


男は「お手伝い」する程度でいいんです照れ


「やった事ないから頼みます」「じゃ、オレやっておくよ」くらいのものですかね    笑笑


僕の場合には、妻から「工業科」と思われてますが、「商業系」なんですびっくり


技術工作も経験して、「読み書き」をしまくりますが、一番好きなのは「物理」です照れ


それは置いといて、「バランス」が悪くなりがちなので、「矯正」するんです照れ


不安から、安心を得る為に


「みんな言っているよ」・「あの人はこうだから」と一旦は情報を信じてしまうんです。

どこの情報で、どうして「決めつけて」しまうのか?というのを注意してます照れ