気に入らないですびっくり


「目的を一にする」=「乳幼児を育む」が主となると「新旧入り混じる」って訳ですラブ


昔は「お爺ちゃん子、お婆ちゃん子は三文値が下がる」って言われてましたが、現代において逆です照れ


1995年以降に生まれた「Z世代」には、驚かせられます「なぜ?知っている?」って   笑笑


学校じゃ教えてないはずなのに「学習」してますおねがい

祖父母から?両親から?わかりませんおねがい


「各家庭」はあります。尊重しますが、「干渉」はしないです。だけども「一族郎党」のネットワークが、出来てますラブ

表題の対になるのが「拡大家族」ですウインク


「離れていても家族」都道府県またがって「通信」出来る時代です。それが「バーチャル・リアリティ」ということで可能ですラブ

「血肉・温もり」はないですが、「目の前」いる・・・日本列島にいながら、自宅にいながら「別天地」の人と交わることが可能ですびっくり

それで「新旧入り混じる」んです。子供達には「教育」する人が増えてますラブ


祖父母・両親・伯父・叔父・伯母・叔母っておねがい

だから、「カビが生えた」古い事も「知ってる」って訳ですウインク

厄介なのが「隔家族」です。「親戚一同」敵に回す「閉鎖的」だからですガーン

妻の妹(56)夫妻がそうです「誰も味方」がいないのです。ちなみに、僕の10歳上ですが、義妹は義妹

笑笑