診せる為に照れ


病院なら「当たり前」ですおねがい


「露出狂」・「愉快犯」じゃないっつうのラブ


それは、「ビキニ娘」っしょ?      笑笑


どうしても「アート」には思えませんびっくり


まぁ、いいや「見せ物」だからねおねがい


今月は「内視鏡検査」がありますウインク


とりあえず「ここではきものをぬいでください」平仮名だと誤訳します照れ

変換して「ここで履物を脱いで下さい」、「ここでは着物を脱いで下さい」

病院なら、両方の意味になります照れ


だって「診察台」に乗ってと言われますからおねがい

まして「検査」なら当然ですので、慣れてしまいましたラブ


なるべく「軽装」になる時期を選んだんです👍


看護婦さんが説得力あるセリフを言う


「ここは、病院だから大丈夫です」びっくり

心肺停止しても、「院内」と「院外」では生存率が8割以上違いますおねがい


僕の身体で、顔以外に傷のない箇所はありませんウインク

「生傷」が絶えないなぁ・・・ガーン