ヤクザ者かい?ガーン


ギャグかな?照れ


イジメもギャグとしか思えんおねがい


日本的東洋哲学が、欧米・西洋人には「畏敬」されてた時代において「あり得ない」し


「あってはならない」人非人で、「犬畜生にも劣る」びっくり


そのフルスペックは「男は女に、優しくしましょう」・「団結・結束」・「家族の絆と歴史」ラブ

美学的には「弱きを助け強きを挫く」って風潮があったので「弱い者イジメ」に至ったは「論外」で「恥を知れ!」おねがい

助けてもらった事ないのかい?「恩を仇で返す」とは・・・やるなら「エースを狙え!」おねがい

組織の上層部連中・国家権力・「虎の威をかる狐」等々ウインク

僕は元組織構成員だったので、よく知ってますおねがい

「オレに命令するな。能書き垂れる前に実践しろ!」ってやってましたら「排除」されました 笑笑

一番気分悪くなる報道は「性的暴行」ですガーン

「女は泣いてナンボ」で「泣かれたら終わり」妻に「泣き寝入り」なんかさせなかったです👍

「徹底抗戦」の兵法は伝授しましたラブ

なので、僕が妻に「いかなる嫌がらせ」しても「怒りの矛先はエース級」です照れ

嫌がらせも「ギャグ」になってしまうので照れ