磯釣り(夜釣り)の楽しみ方 | ランナーの釣道場

ランナーの釣道場

ブログの説明を入力します。

皆さん、

お疲れ様です。 


明日は、サッカー日本代表

ベスト16の壁、突破して

もらいたいですよね。

頑張れ日本🇯🇵


そうでした。

昨日の釣りでしたね、


爆風の中での釣り.寒い、風最悪、


こうゆう時は釣りはしないある


寒い日は、これです。


カップラーメンとアルコール。


すいません。アル中です。


磯での楽しみ1️⃣


更に寒くなり。釣る気配なし


夜は、アツアツのうどんデシ、


食べてばかり、釣りは❓  


知りません、次の


楽しみは2️⃣


また、食べよる。


その後は


ねるだけ、だけど。寒くて寝れん💦


熱燗、焼酎、最後はお湯で寒さ凌ぎ


これも楽しみ3️⃣、


いや、ただの罰ゲームやね。


家に帰りたい。❎❎


後は、早朝、


このオッさん死んどるがが、


寒い、眠い、笑、笑


最後の仕事はきっちり


釣果3️⃣



30ℓクーラーほぼ満タン


そこそこ釣れました。


ありがとう、鶴見の磯、


貴方は裏切らない❗️


いや、俺ても釣れる。釣り堀場


また。よろしくお願いします。