G W釣行アオリイカ | ランナーの釣道場

ランナーの釣道場

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。


G Wは基本大人しくして


いる方ですが、職場のヤエン先輩に


誘われ、5月3日に決行しました。


分かってことだが、渋滞💦


当たり前です。


10時頃、家でて、16時に現場着。🦑 


通常の2倍かかった💦


さっそく、釣るも


夕まずめ不発。綺麗な夕日は長め満足


夜の宴会に突入💕肉食いました。


映像は飲み過ぎで、撮れてまてん❤️


すみません。



次の日の飲み過ぎで寝坊😢


朝も不発に終了。なんも見せ場無し


生きエサなし、スーパーアジなので


生きエサのアジ確保にカゴで狙うも。


釣れまてん。 


なんとか3匹確保👌奇跡



夕まずめ前にアタリがありました。


すかさずヤエン


投入、しかし、離しやがった。😢


早すぎか、まあ素人なのでどんまい。


しっかり食われてる。


夜に突入し、アタリ連発する。


3回目で奇跡が起こりました。




オッサンやらかしました。軽くキロオーバー


ヤエン釣りハマるかも🦑🦑