石鯛釣り。 | ランナーの釣道場

ランナーの釣道場

ブログの説明を入力します。

今日も一日


お疲れ様です。


いや〜、良く


降りますね。雨


梅雨だから仕方ないかあ。💦


ぼやきから、はじまり


すみません。


さて、14日の天草、牛深の


釣行記でしたね。


満潮が、9時.


モト瀬横のカベです。


石鯛釣りのセオリーは


潮の変わり目が勝負。


なんも、反応なし。🤣🤣


しばらく、


遠投し、しばし、


すると、本命か?


あたり、頻繁するも、


乗らず、


イライラ、早や合わせは禁物、


がまん、がまん。


早よ、カブリへ行きたいばい。笑



11時頃に、


一気に走るアタリ、まじ


40弱のイシガキっす。


アザース👍👍


こやつ、家で解体したら、大量の


ガンガゼを胃袋に詰めてました。笑


結局、


昼から、カブリに


上がるも、不発に終わり。


乗っ込みシーズンは


まだ、まだ、な感じでした。


自宅に帰り


釣れたての


イシガキの刺身に


本石にも劣らず、それよりも


甘く、脂ノリノリで


最高でした。👍👍


6月も


なんちゃって底物師で


行って見たいと思います。👍