久々のクロ釣り | ランナーの釣道場

ランナーの釣道場

ブログの説明を入力します。



4月10日(土)


2か月ぶりのクロ釣りに


行って参りました。


4月にいくのは、


あまり、


釣れた記憶がないですが、


クロが釣りたくてです。


釣り場は


牛深、沖の瀬、ワンド


あまり、


いい思い出のない瀬、


大丈夫かあ?





なんか釣れれば、、、、💧





なんか、釣れるでしょ。



笑💦




なんか釣れれば、、、?


なんとか、


かかるも、バラシ連発、


多分、ヘダイ、か、サンノズ野郎


ヘッポコ炸裂!


気分転換に、


外で食べる。メシ


最高。❤️


子供か🤙





昼から、戦闘開始


潮か、上げにかわると、


当たり、


久々のクロです。


納竿まで、



ボツボツ、釣れました。



やっぱ、クロ釣り、



おもしろかなあ〜



てな1日でした。