昨日チヌ釣りの続き。 | ランナーの釣道場

ランナーの釣道場

ブログの説明を入力します。

皆さん、

休日の一日、お疲れ様でした。

今日までは、良い天気に

恵まれ、

明日から雨みたいな

感じですね。

春の天気は気まぐれですから

しょうがありませんね。

さて、

昨日はこんな撒き餌で挑みました。

前回のグレ用の残りとチヌのエサを



場所は、大分上浦の地磯


タックルは、極翔の0.8号

に、ウキは棒ウキ1号をチョイス

最近は棒ウキの使用頻度多いかな?

棚を細かく計り、

14時干潮から上げねらい

すると、オキアミで

35くらいをゲット

今年初のおチヌ様、アザース👍


なーんも釣れない時間が〜〜💦💦


17時過ぎ、太陽が山に隠れると


激アツな時間です。


やっぱり裏切りませんね。


久々に極翔が胴まで


綺麗に曲がりましたよ。㊗️㊗️



この時期のおチヌは 

サイズバディで

良くファイト

してくれます。

ビッグママには程遠いですが、

十分楽しめました。

次回は夢サイズの蒲江に

チャレンジしたいですね。