クロから黒鯛様へ | ランナーの釣道場

ランナーの釣道場

ブログの説明を入力します。

おつかれ様でございます。

皆さま、お元気ですか⁇

三連休、真ん中に、

そろそろ、よいかと、

黒鯛こと、

おチヌ様を狙いに

天草の湯島へ💪



釣研熊本支部のメンバーも

来てました。笑、笑



1月末にクロ狙いに米水津へ行くも


完全試合で撃沈㊗️


クロがダメならと

チヌの楽園、湯島へ😍😍

甘い考えでしたかっ💦

じゃがりこ、食って、⁉️

ちと飲んで、⭐️⭐️

なにしてたか分からん💦

やる気ある⁇

アジ君にもて遊ばれて

またまた撃沈

終了💦

ストレス溜まるわあ♥️

今の心境だわ💧💧

可愛いかあ💕笑

俺、怖っ🙏🙏