種子島5日目最終日⑤ | ランナーの釣道場

ランナーの釣道場

ブログの説明を入力します。

11月24日(金)

種子島最終日、晴天、釣り日和

でした。

昨夜は、またまた、エバラさん家

でご馳走してもらいました。

初日、最終日までと色々と

お世話になりました。

感謝、感謝です。

さて、本日は4時半起床

目指すは、地磯から良型オナガ

の釣れる、鬼ヶ瀬へ

後姿のエバちゃん、カッコよかあ〜❤️
{AF8B0F45-3F65-42D6-8AA2-0F55DC4E9223}

わたくしめの釣り座
{1E4A38BC-E2E1-4702-857C-FE7EA0E21350}

航空写真はこんな感じです。
{674EB93E-DEF8-4C21-B18C-947E1B82D4AE}

このポイントまでは、汗かく💦くらい

歩きます。運動不足のため、

オッさんにはしんどい💦💦

種子島は、浅いポイントがほとんどで

棚は1ヒロから2ヒロで食ってきます。

朝一は、30後半のオナガが当たるも

{EC28FB8D-176E-4F14-A7D7-7C5773985662}
その後は
イスズミのオンパレード🤣🤣

また、極め付けは、南方系のカワハギ

軽く70オーバーのソウジハギ

{4ED859C4-D9C0-4D85-87A3-892D4BC62D7D}

棚があってるか知らんが

3連チャン🤣🤣

疲れました。しかし、良く引きました。笑
 
13時がフェリーの時間なので

10時に納竿です。

いや〜〜楽しかったです。

{046A7341-A83C-44FE-AD1C-90F4074D27D3}

イサキはエバちゃんが釣りましたよ。👍

帰りにラーメン食べて

種子島5日間の旅も終了です。

{512C7166-88E6-4F35-BEBC-349222B70D41}

{359C04C2-114C-416B-9EC1-4A6386A82C4E}

種子島の海、エバラさん夫婦

色々、お世話になりました。

本当に

ありがとうございました。

また、来島します。😍

今からフェリーで爆睡します🤞

{F22F8FC9-6297-4565-88B2-A8666FB64282}