そやった〜高浜釣行は〜と? | ランナーの釣道場

ランナーの釣道場

ブログの説明を入力します。

今日も寒いっすぅ〜〜九州も⁉️

皆様、今日も1日お疲れさまです。

なんだか。週末になると

寒波がやってきますね。えーんえーん

釣り行けないばい〜(^。^)

天気には勝てんばいね😨😨

さて⁉️

天草、高浜釣行でしたね。びっくりびっくり

{451DE7DF-81FA-4D57-8EE2-D5D9BCE1655F}

最初の場所は、地磯のタテイワ

初丸の若船長オススメなトコです。

しかし、釣りきりま〜〜シェん⁉️

釣れるのは、バリ、イスズミ、

グ〜〜フ〜(^。^)😆😆
{550B1FAF-22D8-4D1A-A764-758D4D71A8FE}
昼から

瀬が替わり〜〜グラサングラサン

船長は〜

大ヶ瀬行く〜〜💕💕

釣れんけど〜😂😂

微妙すぎるので〜地磯でよろしくです。

向かった先は下ウ瀬〜⁉️⁉️

またまた、微妙でやすね。

過去、釣れたことがない😨😨

はい。

撃チーンでした。😱😱

{B1D38904-97F7-46A9-8BC8-01BA189E9DAA}


天草、連チャンの磯釣り

は、情け無い結果に終わりました。

けど、8年ぶりの高浜には

本当に懐かし過ぎて

改めて良い釣り場だと

感じました。😃😃

高浜特有なゆっくりした感じで

若船長もなかなか

イケメンでしたね。

私が若船長に

昔、鯛福丸にお世話になってました。

って言ったら、

私は、孫ですよ〜〜

いや〜〜そうでしたか(^。^)

お世話になってました。👍

これからもよろしくです。

また、次回高浜の磯

行ってみます。🎶🎶