昨日のG杯米水津予選結果⁉️ | ランナーの釣道場

ランナーの釣道場

ブログの説明を入力します。

今日の九州地方は

快晴の秋晴れでしたね☀️

今日は、絶好の釣り日吉です。

いいなあ〜〜釣りしたい(^。^)

本日

わたくしめは、休日出勤してました。

昨日のG杯予選の疲れで〜〜😂😂

お疲れモード👎👎

そうでした。

昨日の結果でしたね〜


予想通りの予選敗退笑い泣き笑い泣き


お楽しみ抽選会も


カスリもしね〜〜えーんえーん


こんなもんです。

へタレ釣り師炸裂なのだ〜〜😱😱


{16CD3BE1-8BC6-4585-B542-620219FDDE37}

でも、一緒に瀬あがりした。

藪田さんと色々と談笑したり

楽しく釣りができました。

また、どこかで

お会いできれば、

よろしくです。


がまかつスタッフの皆さんには

スムーズな進行、検量等、ただただ

感謝、感謝でした。

本当にありがとうございました。

来年も是非チャレンジしたいと

思います。

ではでは〜