釣り納めは息子と〜 | ランナーの釣道場

ランナーの釣道場

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~~😎❤️

明日は大晦日ですね~^_^

2015年もあと一日~~

早いものです。

2日前の釣り納めは

中学一年の長男君と

約束の磯釣りに行って来ました。

話は変わりますが

今の中学生は、塾や部活で

スケジュールいっぱいです。

この日しか空いてません。

忙しい過ぎます。

時代が変わりましたね~^_^

なんだか、可哀想になりますよ~

だから何が何でも磯に行きます。

当日の天候は、天気は良いが

爆風です。それも北西の風

天草、牛深の磯は壊滅状態

仕方ないが、内海です。

でも、木っ端から30センチ弱の

クロは飽きない程度釣れました。

息子も、仕掛けの投入から

撒き餌、魚のアタリから

合わせ、と楽しみました。


{1ED01405-042F-4174-9F81-B4FFC9E6ACF2:01}
時には、強烈なアタリに

ビビりまくりで、磯の釣り

スゴイと感動してました。

来年は、いい天気で、牛深沖磯

に、また息子といきたいと思います。

最後に息子が~~

今日は、釣りもいいけど、暖かいどん兵衛

が美味しかったよ~

それは、よかったね~~^_^

今度も行く~~⁉️

いいよ~~👍😭


{3957A94E-78BD-4AC2-BCAC-66A3CA152442:01}