皆のブログを読んでると…お盆も普通に舞えていたり、中には普段行かない場所に冒険しに行ったりと羨ましい記事が山ほどチューチューチュー


コロナ前は自分もそうだったなと懐かしく思う反面…あの頃のドヘタクソは手に負えないレベルだったので滝汗

もう少し…いや、かなり上達(少なくとも今やってるのが目を瞑っても舞えるくらい←そんな日は来ないw)してから行けばコンプリートの嵐で気持ち良く冒険ができただろうし、レギュラー陣の邪魔になる事もなく色々言われたりしなかったんだろうなと思ったり思わなかったり←どっちやw


とはいえ…あの頃の、いつどこに行ってもエアロやステップがある状況はコロナ前の特権だったんでキラキラ

仮に私が超上達した頃には…もはや冒険先を見つけるのが困難というオチになっていたことだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、後悔はない笑



さて…ロスというのは勿論ジム活の事です泣


禊で週2縛りなので木曜と土曜の有料上級魔界を優先にしていたので札束

レベチとかいう意見は可哀想なのでやめてあげてww


土曜〜木曜が5日間空いてる事には徐々に慣れてきていたが…

今回はメンテナンス時期が重なり木曜まで休館ダウンダウン


6日空くだけでなく、復帰明けは初級魔界目


魔界なので人間界に当て嵌めるなら中上級だし、唯一の初級魔界という事で人間界からのチャレンジャー多数ってことで…禊前までは和気藹々かつ少し心に余裕を持って舞えるので楽しみにしていた枠アップアップ


だが…その6日間が長い長いガーン


今まで5日間の休足期間のうち3日前後はバイトが入っていたので多少なりとも運動は出来ていたからストレス発散可能でしたグッ


が…ジムの休館とバイト先の休館がピッタリ一致という悪い意味での奇跡がハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ずーーーーっと引きこもり。。

外へ行こうにも暑いゲロー


炎天下でランニングしてる人とか超人ですか!?

私は室内でしか運動出来ませんアセアセ

無理矢理散歩してみたが、熱中症なのか帰宅後に酷い片頭痛に見舞われて1日棒に振ったりでガーン

しかもストレスからか下痢したりした日もガーン


いやー、マジで何もないのキツイゲッソリゲッソリゲッソリ


仕方なく、残りの日は普段できない大掃除をして気を紛らわしたりしてる最中です泣


まぁ、明日には魔界が待ってるので、よくぞやっとココマデ頑張ったと自分を褒めつつ…


…台風直撃?!


いやいやいやいや、無いわ泣

6日待って、やっと舞える思ったら台風泣


しかも夕方が最接近って…流石に予報的中したら夜な夜なジムに行く許可が出る可能性は低いハートブレイク


頼むから逸れてくれ…回れ右くるくる右矢印右矢印右矢印

もしくは速度を上げて昼過ぎには去ってくれバイバイ


と念じつつ、天気予報を睨み付けてますキョロキョロ


とはいえ、土曜に直撃して休みになるよりは100万倍マシなのでww

もしも欠席になったら、振替を申し出て来週3日間行かせて貰いたいが…お願いするのは勇気がいる滝汗


いやー、自然の脅威だわ真顔