札束魔界アドバンスプラスエアロ60


開始早々にインカムの調子が悪くなってしまったようで、気が散った師範からグレープバインに変わる指示が飛んでこないから皆キョロキョロしていて…取り敢えず前4つを繰り返してたのが面白くててへぺろ


その後、どうにも直らないようで…多分スタッフを呼びに行くためにスタジオを抜ける際に師範が言い放った一言にスタジオ大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「そのまま(貴方達でレッスンを)進めといてw」


スタジオは大爆笑だが、私含む最前列は動揺滝汗


誰一人としてレッスンを進める事はなく、ひたすらオテテ付きグレープバインを繰り返していたら…新しいインカムを持った師範が帰還アップアップ


そして

「エルジ〜どっち?w

と言う師範にビックリして逆走してもーたアセアセ


色んなことが重なり、その後はなぜかフォーリピーターの時にツーリピーターばかりしてしまってアタフタするアホは…休憩中にアップ警察から

「アップ0点だからなwwマイナスじゃないだけ良いと思いなさいww」


とツッコミを食らう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本編に入り、普段は展開中グダグダ星人なのに…本日は15分くらいはノーミスでやれてたからキラキラ


「本編は100点だぞwまだ1回も間違えてないぞw」


とドヤ顔で腰に手を当てて言うと…


「いや、アップとの合算だからノーミスは認めませんw


的な返しが笑い泣き

キビスィーーーww


まぁ、ノーミスだったのは多分3週目だからであって…別に凄いことではないんだけどねww


先週、作ったけど繋げたらなかった部分も復活して追加コリオも登場して大変だったが…思ったより記憶喪失は少なかったアップアップ


先週同様にかなり完成した後で

「スリーポイントマンボーをリープボールチェンジに変えて前に進んで」


という師範アセアセ


そして、無意識にリープボールチェンジターンをしてしまっていたドアホガーン

他数名ww


無意識なので気付いてないんだが、難関過ぎてアタフタしていると…師範が笑いながら回転族数人の目の前に来て目

「回りたいの?」

と言われた瞬間に…気付いて吹いたチューチューチュー


「いや、難しいので回りたくないです」←心の声w


その後も間髪を入れず

「そこ回りたいの?

「リープ回りたいの?

「はい、リープで回りたいそうですw」

「リープ、回りまーすw

とニヤニヤしながら畳み掛ける師範ニヤニヤ


という事で…我々のせいで回らなくて良かった部分に回転追加の刑笑い泣き


んで、最後の最後に作った動きの中のシザースターンの回転方向がイマイチ分からないもやもやもやもやもやもや


分からないから勘でやるのだが、見事に50%の確率でしか当たらないアセアセ


リープのところとシザースターンの2ヶ所がコンプリートを阻む原因となっている滝汗


両方とも正解するのは至難の業で…たまたま師範が至近距離で舞ってくれていた1回だけは2ヶ所とも間違えずに出来た笑

居なくなると、どちらかはミスってたww


延長サービスとあり楽しかったラブラブラブ



札束魔界マルチステップ45:固定2台

「先週変えたばかりなんだけど…自分の書いてる事が全然分からないんで御蔵入りにw」

という事で本日は新作に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


序盤からベースの時しかツイテイケナイ部分があり、展開中は右往左往ガーン

が…最終形態で1発合格する怪現象が起きてくれて事なきを得るアセアセ


そして、中盤は何とかなっていたがキラキラ


後半…アドステに出てくるような魔界版トルネードが出てきて目が点に真顔


ちなみに終わった後に

「魔界版トルネードがヤバかったわ」

と仲間に言ったら…

「えー、そこは一昨日全く同じの出てきたじゃんwだから別にできるじゃんw」

と…

「同じだった?嘘だーwこんなん出てきてないのぉー?!」

と返すと、記憶力の無さに呆れられたが…これがアホが上達しない原因だろうなと笑い泣き


しかも…その魔界版トルネード部分が展開されたら移動が加わり、更に繋がると裏入りと来たもんだから悪魔の所業ガーン


更に…お通しは「左が裏の刑」発動笑い泣き


出来るかボケーと思ったが…最終的には何とか攻略出来た飛び出すハート

メデタシメデタシ笑



❸魔界ラテン45


アップで「ヒップシェイクをチェストポップに変えて」と言われたのを聞いていたのに変え忘れていて…アップ警察からジェスチャーでのツッコミを食らう笑い泣き


こんな所で間違えたのは初かもww


んで、あまりのアホさに笑いが止まらないまま続けてたら…チェストポップでフライングターンしかけて慌ててリカバルった瞬間アセアセ


現在監査中によりアホをずーっと見てしまっていたアップ警察…一緒につられてフライングターン寸前笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最前列で2人同時にフライングターンを誤魔化している瞬間を見事に師範に目撃されて…ニヤニヤしながら近付いてきたと思ったらニヤニヤ


次からココ…ココ回りまーすw」

回っていいかなぁ〜w


とイジられる笑い泣き


そして本編がまたムズイ…特に逆サイドで御手本をしている時は斜め横から師範を眺めても何が行われるか把握できずもやもやもやもやもやもや


前のめりになりながら仲間と2人で首を傾げて棒人間チーンチーン


そんなこんなで、かなりキャッチに手間取ったんだけど…師範がコチラに来てくれたタイミングで意気揚々とターンしたらうずまき


フライングターン…フライングはフライングでも先程のアップでやらかした最終形態を先取りしてしまうパターンではなくアセアセ

回るべき場所ではない所でフライングしてしまったパターンで超ハズイやつですガーン

だって似てるんだもんww


そんなこんなでドンドン色んなものが追加されて、全体的にアタフタしていたら師範がニヤニヤしながらニヤニヤ


「先週私ね、足が痛かったのよwwでも治ったからさ〜そりゃ頭も冴えてるのよww」


と嬉しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラテンまで難易度爆上げキャンペーンに投入したようで…混んでるから余計に逆走したら即事故が起きるからヒヤヒヤですのことよアセアセ


本日は左右移動が凄かったんで、他人とは事故らなかったが…アタイ、壁を突き抜けていく勢いだったんで、進めなくて動けない場所もあったわ笑い泣き


まぁ、恒例行事なので進めない事にも慣れまして…最近はネタにして壁に凸撃した際にはハイキックとか壁ドンして遊んでるてへぺろ



❹オフザケfight45


史上最強にオフザケが許されるレッスンなのですが…最近はオフザケのパターンをやり尽くしたのでネタ切れ感があって、たまにはコンプリート目指してガチでやろうかとも思ったが炎炎炎


始まったら、やはりオフザケ欲には勝てず

「どうやったら周りが吹き出すかな?」

ばかり考えているので…まぁ、何回やってもコリオは覚えられないんですけどアセアセ


本日は気が散り度合いがMAXでヤバかったガーン


「ジャブジャブフック」だったかをしてる時に色んな事を考えていたら…次の動きの「ダブルアッパー」が始まったのに全く気付かず滝汗


1人でフライング状態になってて、気付いたときにはマジでビックリして固まるチーン


師範が笑いながら「はい、集中ww」と…良からぬ事を考えたせいで間違えたのがバレバレww


仲間からは「いきなり素に戻って真顔すぎww」とイジられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「オフザケするつもりのない所でガチで間違えたら、あぁなる(真顔)ww」ゆーたら吹いてたw


そして、良からぬ事を実行する時が…


初めての試みなんだが「アッパーアッパーフック」だったと思う…を3回連続でやってから「シザース」する時にフックのタイミングで毎回ワンタンうずまき


失敗するかもな…と思っていたが成功して、期待通り周りが笑ってくれたんで楽しかったハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

来週は何をやらかそうかなww