❶限界スクワット15


「ステージ1はスクワット、ステージ2はワイドスクワット、ステージ3がランジ」

と、やる事を予告されてからスタート筋肉


何をやるのか分かる分は限界タイム以外は安心して取り組める笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ステージ1〜2

スロー、シングル、スリーワン、ワンスリー、スリーバウンズ

限界タイムはシングル30秒


だったのでジャンプがないぶん楽でしたてへぺろ

まぁ、何故か我が店舗ではバーベルは持ってるんですけどねダンベル

他店では自重しかやってないらしく羨ましいww


ステージ3のランジはどうするんだろう…と思っていたら、左右に分けて限界タイムが左右共に30秒ずつというオリジナルの極みでガーン


ランジだけは進め方も少し違っていて…

スロー、シングル、スリーバウンズ、ハーフ

からの限界タイムはシングル30秒×2回ww


こちらもダンベル担いでるからかジャンプランジさせられなかったので楽だったてへぺろ

来週、元の師範が戻ってくるからジャンプやらされる思うとゾッとするw


ちなみに外から見てた仲間を発見したので名指しで叫んだら「シーーー」って言われたが、全員に存在がバレたので途中から強制参加の刑を食らわせましたニヤニヤ



❷限界フッキン15


こちらはステージ1だけは楽だった…足はおろしたまま速度を変えるクランチのみだったからキラキラ


余裕でやってると、別の仲間が外から見ているのが鏡越しで見えたから目

先程強制参加の刑を食らった仲間と一緒に名指しで叫んだら後退りしていた…結果的に我々の圧に耐えられず途中から強制参加の刑ニヤニヤ


ステージ2がガチで初の脱落者になるかもってくらいキツかったゲロー


最初は上半身起こして片足ずつ曲げ伸ばしだったので良かったのだが…当然両足バージョンになると瀕死アセアセ


スロー、シングルとやった後に突然…床スレスレに伸ばしたままキープガーン

メチャクチャきつい限界タイムじゃんって思ってプルプルしていたら、その足を伸ばしたままの状態をキープしながらスローで上下ガーン

いやいや、有り得ないだろ…過去一でキツくて「早く終われ限界タイム〜」と叫んでたら…


「はい、続いて限界タイムです」


…もう…笑うしかない笑い泣き


既に死んでる後のリバースクランチは無理やろガーン

腹筋というよりも、ずっと上げ続けていたアンヨがキツくて…脱落者続出でアセアセ

師範も流石にヤリスギと思ったのか一切煽る事なく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私…もう笑う元気も叫ぶ元気もなく、只管脱落だけはしない事を考えて無表情で完走真顔

断末魔の叫びなどで騒いでるうちは余裕があったんだなとww


そこが衝撃過ぎて…ステージ3は何やったか忘れたわアセアセ

キツかったのは確かだがww


…いやー、筋トレ系でこれだけ長文かけるとは思わないくらい濃厚な15分笑い泣き笑い泣き笑い泣き



札束魔界アドバンスプラスステップ50


5日ぶりの運動だから浮腫が酷くて、数日前から女性トイレが近くて困るので、本日はサウナでシッカリ水分を抜いたにも関わらず…始まる前に3回もアセアセ

禊の辛い所は、そういうところにもあるんだよなw


昔、レッスン途中女性トイレに抜けた事が数回あるのだが…このレッスンで抜けたらコンプリート出来ない所の騒ぎではなく大崩壊の未来しかないもやもやもやもやもやもや

結果的には滝汗かいたおかげで途中抜けはなく大丈夫でしたグッ


「先週と同じ…だけど1ブロック残ってたから、今日は後ろから作る」

と言う師範…記憶が無くなるパターンだアセアセ


って事で新作部分から作るも、最後の最後に何とか正解だったのかな…レベルだったから絶望滝汗


しかも、回る方向も理解できなかったので…マグレで当たってた時から順番にTシャツの左右の裾を交互に掴んで目印にして回っていたのでうずまき


この方法はパーツ練習にしか通用しない訳で末恐ろしい滝汗


そして、先週の記憶がウッスラ残って部分は唯一スンナリでしたが…途中から結構なマイナーチェンジがあったような!?


極め付けは、それらが全て繋がった時で…先週もパーツとパーツを繋げたらアクロバティック過ぎて大変な事になっていたのだが…その部分に更に追加された動きがヤバ過ぎるガーン


最初は何処に繋がるのかは知らずにパーツ練習していて、蛇の足に近いような事をした後に即座に「アウトターン」と言われて…頑張ってやろうと試みたが、どうやっても回れないもやもやもやもやもやもや


どっちの足をどうすれば良いのだ!?


よろけたバレリーナみたいなヘンテコターン、しかも合っていないと思う…にしかならずくるくるうずまき


他の方々も回れなくて困っていたら「うーん、じゃあインでw」と回転方向を逆に目


いや…どっちに回ろうが、このタイミングで回る事自体が難しいのですがガーン

しかも、その直後にも光速ターンガーン


とりあえず、そこはやっとの思いでクリアしてホッとしてたら「カウント被って繋がるよ」という師範アセアセ

どゆこと!?


先にやってくれた御手本を見た瞬間に…異次元な世界を見ているようで仰け反ってしまうほど怯えるポーン


アクロバティック+アクロバティック+アクロバティック…

師範よ…ヤリスギです泣


まぁ、仰け反っていても始まらないので…出来る訳ないが動いてみる足


…で!?


……き!?


………た!?


できちゃった〜〜笑

ビックリして手が上がってもーたパーパー


からの、それぞれのブロックの順番入れ替えてのお通しタイムが足


やはり出来上がってみると…単に1ブロック追加というものではなくアセアセ

全く同じところはほぼなく、回転方向や面や順番が相当変わっていてアセアセ

先週やってたのに消滅した動きもあるし、そこには別の動きが投入されていたりで…もはや別物では!?


しかも直前に更なるマイナーチェンジも施されて混乱の嵐もやもやもやもやもやもや


最後はウネウネしているボックスで台の前で終わるから裏の刑!?

でもタイミングが変…だけど、裏からやってたら…どうやら4カウントほど余っていたらしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「あーー、ボックスで元の位置に戻ってくるのでいいやw」


って事で、余りはなくなり裏の刑も免除笑


2週連続で裏の刑が無いのは珍しいが…余っていたという事は、まだ続きがあるって事!?

何も言ってなかったけど、もしそうなら、これの更に進化版で裏とかって事!?


末恐ろしい…


ちなみに混乱し過ぎていたので左右通してのコンプリートは出来なかったアセアセ


それぞれ別のタイミングで左右1回ずつ間違えずにできたのみで…他の回は何処かしら間違えたり忘れて止まったりアセアセ


たった1回ずつでも何とかなったので世は満足じゃニヤニヤ

が…そろそろ完全に振り落とされる時期が来るような気がしてならない滝汗


末恐ろしい…



❹魔界エアロ2


多分新作…違ったらゴメンアソバセアセアセ

何せ記憶力が乏しいのでww


最初にシンプル目な動きをサラッと作って「覚えておいてね」…無理ですガーン


そして中盤の動きが、かなり複雑だったけど…禊で週2日しか運動しないので、ワケワカメになったとしても地蔵なんてやってたら勿体ない訳でチーン

脳みそは地蔵だが、体は動かしつつ食らいつこうと頑張る炎炎炎


どこだったか途中で師範がズッコケルくるくる


滅多にない事なので滑ったのか!?捻挫とかしてないかしら!?とかなり心配して全員動きが止まって心配泣


当の師範は爆笑しながら息も絶え絶え笑い泣き


「人のせいにするのは良くないけど…w…だって…w…ここの2人が…w…違うことやってるから…w…ヨロヨロ〜ってw」


ガチでズッコケテいたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、2人…と言うのが我々のようなアホメンバーではなく超がつく上級組員なもんだから、まさかの2人同時ミスに驚いたんだろうゲッソリ

それだけ難しいと言うことでww


その後も色々やって(はい、覚えてない人ですw)お通しになった際にスタジオ大崩壊が起きるもやもやもやもやもやもや

アホはもちろん崩壊代表者ってくらいにヤバイガーン


しかも…何処だったかでメチャクチャ目が回る所が出てきてしまい、直後の3カウントランジの際に片足になった瞬間に回ってた反動側に倒れそうになる始末ゲッソリ


三半規管が弱いとマジでこう言う時に困る…だって、目が回って何処にヨロケテくるか分からないのがウロチョロしてたら、近隣住民は怯えるじゃない泣


その時に私の大好きな恋のバトルの曲が流れたので「歌に集中したら目が回らないかも」と思ってフルコーラスで歌ってみるものの、単に気が散るだけで目が回るのは変わらなかったので却下泣


近隣住民に被害を出す前に何とかしなくてはと思ったので、回転性のメマイのときに目を閉じたら治った事を思い出して「そうだ!目を閉じて舞えばいいんだw」電球

冴えてるじゃんww


幸い、そのパートは前後移動はなく、端にいる+隣との距離はポジマークで2つ空いてるので衝突の心配もないキラキラ


なので…


目が回る場所は目を閉じて舞って照れ

ランジのタイミングで目を開ける事にびっくり


これが大成功で、それ以降は目が回らずに済んだので安全確保アップアップ


まぁ、見た目は目を閉じて舞ってる人間を見てる方が怖いかもだがガーン


ほら、私、元々のオメメが細いからww

ピコメーターアイという渾名が付いてた時代があるw

多分、目を閉じてる事に周りは気が付いてなかった…はずアセアセ


そんなこんなで気が付いたらお通し間近目


中盤に作った動きを繋げた際に…その前半の動きを記憶喪失ガーン

所々を反射的に合流するのでギリギリなので全く思い出せないチーン


ここで1回仕切り直しw


仲間に「ヤバイ…全く記憶がないんだけどw…逆転エアロは無理かもw」と嘆くガーン


再開後には、師範がステップ名を喋ってくれたおかげで反射的に何とか合わせられるようになった…と思ったら、後半を忘れて(裏入りだから)後ろ向いて固まるチーン


ここで2回目の仕切り直しw


仲間に「アカン、禊(修行頻度が減った)の影響が…さっきやったのまで忘れたw」と再び嘆くガーン


そして、ここでもステップ名を喋ってくれたので反射的にやりながら何とか思い出そうと頑張るが…合わせるのでギリアセアセ


そしてそして「覚えておいてね」の所が…当然くっつくよねガーン

しかも裏入りガーン


ここに限っては脳が足りないアホのみならず、多くのメンバーが記憶喪失で…師範が復習してくれても「そんなのやった?」「忘れた」などの声がアチコチから聞こえてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい、3度目の仕切り直しw


仲間に「ここまで全てを忘れてると覚え直し不可能やわ…(禊のせいでw)無料レベルすらコンプリート出来なくなったww」と開き直るてへぺろ


師範のステップ名サービスで言われた通りに動くのみアセアセ


んで、怪しい動きをしながら…更にヤバイ事に気が付いてゾッとする滝汗


これ…左が裏の刑になりますよね!?


右が表裏裏の順番で合体してる訳だから…左は裏表表の順になるよねアセアセ


はい…出来てないくせに分析だけは正解笑


頑張って裏の刑も途中まで動いてみたが…スタジオ大崩壊もやもやもやもやもやもや


「とりあえず1〜2まででいいよ」


と師範が言っていたのを…パニック状態のアホは、1〜2を合わせたものを1ブロック目、実際の3ブロック目を2ブロック目だと盛大な勘違いをしてしまう笑い泣き


実際は1〜2ブロック目をやってヒールジャックだったかで合わせて、また1〜2ブロック目…って繰り返していたのを…


あぁ、1ブロック目やって、一旦落ち着いて2ブロック目やるって事か…と、勘違いの上乗せ笑い泣き


よって…皆はまた1〜2をやり始めてるのに…1人で3ブロック目(2ブロック目と思い込んでるからw)を始めて「え??」となって呆然ポーン


しかも繰り返してる事に気付いてないので…単に3ブロック目を間違えちゃった…としか思っていないドアホなのでガーン


とりあえず途中合流してみるも…一体どういう順番で今何処をやってるのか分からずにやってるから脳内はハテナマーク増殖????????????


「3を繋げるよー、2の最後は反転して表からでいいよー」


的な事を師範が言ってるのを聞いて、初めてさっきまでやってた事の意味が分かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ですが、パニック状態は変わらないので…分かった後と1と2の境目が全く思い出せず、それを思い出したのはサウナで仲間と話していた時だったww


なので、お通しは表裏表→表裏表に変更になったので左が裏の刑は免除目


ちなみに…仕切り直しや復習が多発したから約10分延長サービスでございました笑


その復習を繰り返している中で…気付いたら覚え直しが完了していたらしくてコンプリートびっくりびっくりびっくり


仲間に「結局、血鬼術を使って出来たわw」ゆーたら吹いてたチューチューチュー


めでたしめでたし笑