まずは…もはや禊でしかない限界シリーズから筋肉筋肉

その気持ちを歌に込めてww


❶限界スクワット15


本来は自重プログラムのはずなのに、先週のダンベルでも引いたが…今回はバーベル待たされて死ぬかとゲロー


いや、普通のトレーニングはpowerみたいなものだから許せるが「チャレンジパート」はヤバかったガーン


地獄の

ジャンプランジとジャンプスクワットww


途中からダンベルを置いてやるメンバーが多発したけど…頑張って置かずにやったのことよニヤニヤ


実は、女子で置かずに完走は私のみだったので…初心者のド根性を崇め奉ってもらいたい気分だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



❷限界フッキン15


知ってる歌が出てきたから、息吐いて力入れるついでに歌ってたら…

「歌う余裕のある人間がいるようですのでキツクしますねww」

とニヤニヤしながらキツイ部分の時間をガッツリ延長されたゲロー


連帯責任を取らされた他メンバーに丁重に謝罪しておきました…の事よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



札束魔界アドバンスプラスステップ50


今月は単発突撃隊の挑戦者2人が月極に登場してくれて大盛況なのでワクワク飛び出すハート


「今月だけね」と言ってたけど…そんなこと言わないで頑張ろうぜ炎炎炎


そして、何と何とステップ台が新しくなっててビックリびっくり


コロナ禍以降に閉店した店舗が多くて…過疎地なので結構不安だったがアセアセ


こないだはロッカーをメンテナンスして、今度はステップ台の新調なので「まだまだ大丈夫そうだな」と皆で安心したww


「オテプ、結構金あるんやんww」ゆーたら「多分うちらの課金で買ったんだぜw」ゆーてた仲間がいて吹いた…確かに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてコリオは2週目で、先週の時点で裏の刑まで100点だったので大丈夫だろうと思っていたら…マイナーチェンジが難関でガーン


1ブロック目に回転追加と移動方向の変更、2ブロック目に跨ぎを追加…多分この3ヶ所だと思うww


なので…ちょいと苦戦した部分もありーのアセアセ


先週は3ブロックあって…

表表裏→裏裏表だったんだが目

本日も同じく3ブロックだけど、マイナーチェンジの影響で…

表裏裏→裏表表目


はい、左が裏の刑は健在です酔っ払い


お通しでは…裏である左パートはノーミス率が高かったんだけど、表の右をチョイチョイ間違えててガーン


その時は「何で裏ができて表が出来んねん?」と謎に思っていたが…今書いてて分かったアセアセ


コリオ内で裏が多いのは、実は右パート…納得笑い泣き笑い泣き笑い泣き


繰り返すうちに右パートの精度も上がってきたので…先週は崩壊を恐れて自粛していたバンザイを解禁パーパー

ほら、仲間も増えたからテンション爆上がりなのでww


無事に崩壊せずに舞えましたアップアップ


ちなみに展開中にアタフタしてた時のことを近くの方から突っ込まれたのことよ笑い泣き


「何か、途中で超アクロバティックな過剰回転してなかったか?w」と…

あぁ、アレだな…自覚ありww


「魔界版トルネード(勝手にネーミングw)に入るタイミングが遅れたから、間に合わすために1回転半捻りみたいな動作になっただけさww」と言い訳てへぺろ


いやー、本日も楽しい限りで気分爽快過ぎてゾーンにでも入っていたんだろう…全く疲れず元気アップアップ


もう、魔界なしでは生きられない体に飛び出すハート



❹魔界エアロ2


課金の攻略に脳ミソ使い過ぎて、残りがミジンコ程度になってたドアホは…久々にアップで盛大にやらかした笑い泣き


エルジを逆走しかけてリガバッタつもりが…向きだけ合わせて進む方向は逆走のままだったガーン

更に早くエルジを終わらせたい気持ちが強すぎて…次の動きをフライングガーン


両方ともアップ警察が腹筋崩壊レベルの大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

芸人としては100点だが、魔界民としては0点ww


本編でも崩壊気味でw


「7から○○」的な部分が全滅して…師範が「7だよ」とか言ってくれるのだが、聞き逃したのではなく7と把握した上で分からないのだ笑い泣き


ほら、数字アレルギーだからww


更に…端っこの縦列が満員御礼の事が多くて狭くて後ろが大変そうなのでアセアセ


最近は端から2番目にポジってるんだが…そしたら前々から結構ウワサになってる某メンバーの影響で気が散って、覚えるどころの騒ぎではなくガーン

後で限定に詳細は書くが、相当イライラしますww


という事で色々とできないまま、お通しの時間が来て…出来てた場所も記憶喪失チーン


1回目は他の方々も記憶喪失で集団地蔵と化していて…「前列が作動してないから休憩w」と仕切り直して解説をしてくれるも思い出せずガーン


何とか思い出せないかと天井を仰ぎながら頭を捻ってると…どうやら頭ではなく体が捻られていたようでくるくる


「体側伸ばし過ぎだよーw」

と…師範が噴き出してたアセアセ


ほぼ100%カンニングでやってたから…左右共に、毎回どこか1ヶ所逆回転してしまううずまき


まさに、この替え歌がピッタリww


なので惜しくもコンプリートは失敗したが、幸い来週リベンジ戦があるので頑張る炎炎炎