もう、今のバイトも5〜6年経つんだけど…楽な範囲でのランクアップまでで止めててノンビリやってたのだが、上位ランクの人達が一気に退社しちまったからなのか急に続きのランクアップ特訓の刑ゲローゲローゲロー
まぁ、時給が格段に上がるからいいんですけどw

体力はあるんで体操やマッサージはいくら忙しくても人数多くても余裕なんですが…

それらを上手く回すように全体の流れをコントロールする役割を出来るようにならないとアカンとの事で今週から挑戦中なのですが、何も間に合わない滝汗

しかも、月初は体力測定などのイレギュラーな流れな上に本日は満員御礼にてスケジュールが3分とか7分とか有り得ない細かく分かれていてガーン

もちろん、その合間に書類管理やら電話対応やら飲み物提供やらもあるガーン

トンデモナイ時期に放り込まれた上に、本日満員御礼のため…流石に初心者には無理過ぎると判断されてタイムスケジュールのカンペは上司が書いて渡してくれたのだが、それ見ても宇宙語を読んでるみたいで…首を傾げながら睨めっこガーン

ワケワカメで棒人間で考え込む時間が多発もやもやもやもやもやもや

こんな難易度の高い作業が…このドアホに
出来るかボケw
だわ。。

1人で出来るようになる気がしないが、周りにフォローされまくりながら何とか終わって10年くらい老けた気分ゲロー

当分は、そういった特訓が続きそうなので…初めてバイトで疲労感がww

マルチステップは得意だが、マルチタスクは出来ねーガーン

疲れたから夜の限界&魔界で癒されよう←思考回路オカシイww