…の前に、暇つぶしにベースウォーク、ユニバ、ファストウォークの3本に出ましたタラータラー

本当にメインイベントまでの待ち時間が長くて怠いww


ユニバは通しになると毎週でる女なので…本日2回目だったんだが目


なんか、普通に動けてしまい…思わず「なんか覚えられちゃったのかもww」と呟いたらアセアセ

近隣の数人から「お前の記憶力は、どないなっとんねん?」とドン引きされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実際は記憶してたのか反射神経が最強だったのかは分からわかったが、後でやってみたら8割は記憶だったようですので自分もびっくり!!


これ、来週出たら100点も夢じゃないんじゃね…って気がしてきたから予約したてへぺろ




そして、余興は終わってメインのエアロ2アップアップアップアップアップ


煽りに煽って人間界の魔界化計画を続行中の奴ですねグラサングラサングラサン


始まる時に「今日はメチャクチャ脳トレです」と言っていた師範…オテテ師範を超える量の手振りをブチ込んできました笑


容赦容赦に定番のオテテが付くのは割愛するとしても…オテテ師範の場合は2カ月仕上げでオテテテンコモリだから殆ど全員が最終日までには出来るようになるがアセアセ


コチラは1回仕上げ…そう、毎回コリオが変わる日替師範です目

テンコモリでもチャンスは1回のみだから、単純に考えてもオテテ師範の8〜9倍の難易度になるアップアップ←鼻血噴射ww


オテテファンの為に、手足バラバラでご紹介飛び出すハート


足

2歩前に進んでサイドストンプ、ツイストストンプ、斜めにポーズある感じでアップダウン、横向いてキックボールチェンジ、ツイスト270度ターン、横シャッセ、クロスマーチ、ヒップシェイク、横向いてハイキック、マンボー、切り返してハイジャンプ、逆向いて後シャッセ


パー

ヒールジャックする時の手で右左右、左はそのまま残して、右手のみを顔の前を通って横に伸ばす、右手をグーに変えて上パンチして下ろす(〜少し休み〜)両手を肩、肩クロス、肩、腿裏拍手、前拍手、後ろ拍手、横から振り上げて上で拍手、両手を優雅に広げる


なかなかドン引きするくらいのテンコモリでしたが…オテテ師範で2ヶ月に1回、最終形態一髪キャッチの修行を行なっているおかげでワタクシメは100点


それだけではなく、その後は今度は足が細かい刑を施される笑


回転直後にバックタップカカトタッチを高速でやって270度ターンして横でヒールジャックして前に覆いかぶさる形でリープくるくる


からの、逆回転して横向いてギャロップカールで270度ターン、カカカカタタンくるくる


逆回転したらシャッホーからのツイストクルクルターンしてシザースクルクルマンボーして、前後でランジニーして切り返して、後ろでヒールジャックして、直ぐ横向いてツーステップくるくる


そして…最後だけ人間界っぽい誰でも攻略可能なサービスコリオで目


横ブイステップターン、前に向かってツーステップ、ボックス、体を捻る不思議なカールマーチを左右で1回ずつ、フロントキック2回、走る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ガッツリ3ブロック…ちなみにアップの捨てコリオも1ブロック分あるから、実際は4ブロックやってて、本編は30分くらいで3ブロック完成させてる計算になるからサクサク進んでスリルあって最高ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ノーミスコンプリートは魔界の住民数名(←ここに私も入るw)とユニバのエリート数名(←ダンスの手足バラバラ事件に比べたら余裕かとw)のみでございましたびっくり


他の方々は…


似てる場所のコリオが混ざったり、オテテの刑ができなかったり、足細かい刑でスピードに間に合わなかったり回れなかったり、一見できてる風だが師範が動いてないとウロウロしてたりww


…かなりの崩壊が見られたアセアセ


段々と魔界に近付いているので、今後も平日昼間に存在する唯一のエアロを…アホの欲求を満たす為に煽りまくるぞぉアップアップ


はい、これやりながらバンザイは5回ほど投入パーパー


ゆーて…来週は午前までしか要られないから欠席なんだった泣


ちなみに4月の様子見ゆるゆるバージョンに参加した方が久々に今月来て…その時とのレベルの差にドン引きしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その時と比べたら天地の差で…5倍ぐらいかと思うので笑


最近は速度もアゲアゲなので滝汗もかけるしで最高アップアップ


高速エアロは楽しいアップアップ


体感的にBPM様は150〜160くらいかと…なので、人間界ではかなり速いダッシュ


ちなみに魔界の体感BPM様は180〜190なので…そこと比べたら遅いかもだけど、その速度でオテテが付くのは難易度高いアップアップ


いつも始まるまでの待ち時間が苦痛だが、こんだけやってくれるなら待った甲斐があるってもんですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


早く平日昼間にステップを復活させてほしい、このエアロとセットでやってくれたら鼻血モノですのことよ飛び出すハート