オテプで脂肪買取キャンペーンをやると先週聞いたので…これは申し込まねばとキラキラ


そして、最初に測定する本日はデブっていた方が後が楽ってことで…この1週間弱でシッカリ…


脂肪を増やしてw

筋肉を減らしてw


測定に挑んだニヤニヤ


はい…体重はプラス4キロ、体脂肪率はプラス7%(必然的に筋肉量は減ってる計算w)という、スペシャルなデブっぷりに仕上がりましたブタブタブタ

体脂肪率27%は、もはや肥満予備軍の数値やぞ…やり過ぎた感はあるが、ちょっと乳がデカくなったりもしたので喜ぶ笑

腹もなww


…てか全世界に体重公開すなだなww

恥じらいがなくなるのもババァの特徴ですてへぺろ



では、ここから8月の測定までに健康的に減量していくとしてグラサングラサングラサン


本日のレッスンは4本でございます笑




NEW限界スクワット15


研修を受けた色んな師範から「ヤバイ」と聞いていたので…何の禊か分からないが1度は出てみようと言う事で仲間と参加筋肉


「この後、アドステとエアロ2あるんだけど…死なないですかね?」と師範に聞くと「間違いなく死にますね、大丈夫です、心臓マッサージ出来ますからww」と…安心キラキラじゃねーよ滝汗


そして「このレッスンは扉は開けてやるので途中参加もオッケーで出入り自由です」という師範アセアセ

それは…限界が来て退場者がいる前提か!?


続けて「あっ、でも入ったら出れませんのでw」と…言ってる事違う笑い泣き


…そして、新レッスンだというのに冷やかし隊みたいなのもおらず、参加者5人アセアセ


私はアンヨだけは強いので、スクワットは平気だろうと思っていたが…限界は余裕で超えたガーン

開始5分で「もう無理です、帰ります」レベルでした魂


しかも途中でランジまで出てくるだけでなく…タイムトライヤルで只管ジャンプランジまでガーン

更にジャンプスクワットも当然ガーン


あまりにもキツくてキツくて震えて…特に筋トレ初心者の我々2人の断末魔の叫びがスタジオ中に響き渡り、扉が開いてるのでジムエリアの人達が一斉に振り返るくらいの騒がしさゲローゲローゲロー


無理だ言いまくっとるのに、師範は「もっと下〜もっと速く〜」と至近距離で煽りまくり…途中から棒人間になるメンバーまでチーン


私ですか…死に物狂いで15分完走致しましたが…足が付いてるか心配になるレベルでガーン


そして、途中で近くに来てしまったメンバーをスクワットバンザイしながら「途中参加オッケーだからカモーンw一緒に地獄をww」などと叫びながら呼び寄せて…最後の5分は合計6人に笑


終了後に足が2本ある事を確認するためにハイキックしてみるくるくる

元気があるのではなく、気が狂ってる魂


得意なアンヨですらコレだから…苦手な腹筋なんてやろうものなら魔界業務に支障が出ると思い、ムーンウォークで退場を試みたが秒で阻止される笑い泣き

何度も言うが、元気なのではなく気が狂ってるだけです魂



NEW限界フッキン15


監禁されていたので、そのまま続行で「腹筋の方がさっきのよりキツイです」と言う師範に…笑うしかない笑い泣き


さっきのよりキツイとか有り得ない…先程のですら、キツイと有名なスパルタンっていうレッスンを遥かに超えてきたと言うのに!?


そして、腹筋になると少しメンバーが増えて7〜8人くらいにはなってたかな目


とにかく3種類あるタイムトライヤルがヤバすぎて…だが、スクワットと違って腹に力を入れっぱなしなので息するのに必死で今度は声も出ないゲロー


特に連続リバースクランチとか有り得なすぎるんですけども滝汗


心拍数的にはスクワットの方がヤバかったが、筋肉酷使的には断然フッキンの方がヤバかったガーン


終わった後で「アドステがヘタクソだったらコレのせいだからなww」と師範に言ったらOKってされた笑


「名前と顔覚えたからなーww来週も参加でww」と恐ろしい事を言われながら退場滝汗



❸魔界アドバンスプラスステップ50


先程の限界シリーズでアセアセ


腹筋はステップに悪影響はないと思うが…限界を遥かに超えたスクワットしたアンヨが使い物になる気がしないガーン

ここにいる全員に1度体験してもらいたいww


だって、台を地面に置く際にアンヨが痛いというか力が入らないというかで…上手くしゃがめないんだもんアセアセ

足を開いて前屈する形で何とか置いたら「それヤバくないか?台にのぼれる?」と周りから心配されるレベルでしたので滝汗


とりあえず試しにベーシックステップしてみたが…プルプルしながらスローでしか登れなかった泣泣泣


ほぼ見学に終わるかもな…もう限界シリーズは出たらアカンなと反省しつつ、レッスン開始の時間が時計


アップもキツイし、アップで行うストレッチもプルプルして手で支えてないと足が千切れそうに雷


そして本編足


ん…5分後くらいから急に痛くなくなった!?


足もバンバン上がるし、光速で動けるし、ターンなどもスイスイびっくり


そうでした、筋肉痛の部類は体が温まると和らぐんだったアップアップ

その上、ほら、難しいから全集中でアドレナリン全開と来たもんだから…痛みが消え去った笑


そして「脂肪買取キャンペーン」のために栄養を蓄えた豊満なボディーのおかげか…体力はアホみたいにあったのでバテる要素もゼロと来たもんだ笑


なので、新作の時は陥りがちな見学地蔵タイムもほぼ無しで…お通しだけでなく練習中の出来まで良くなっててビックリびっくり


お隣から「筋肉が疲れてた方が調子いいんじゃない?w」と言われるほど、マジで良く出来たハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


新作かつ、左が裏の刑でしたが…もう、バンザイ付きでコンプリートしてスキップしたいくらいでパーパー


身も心もスッキリアップアップ


…って事で、気が変わったので来週からも限界シリーズはレギュラー参加で筋肉



❹魔界エアロ2


アドステに引き続き、アドレナリン放出により限界シリーズでの筋肉痛は皆無になり無敵状態ニヤニヤ


最近1人でやってる「曲に合わせてバンザイチャレンジ」も大成功してパーパー


練習中の地蔵タイムもほぼ無かったが…後半で師範が至近距離お手本サービスをしてくれている最中に、急に私の記憶が吹っ飛んで滝汗


激しい移動の最中だったので事故回避でピョーンってジャンプして隅っこに避難くるくる

端ポジの特権ww


無事に記憶が戻って合流し、お通しはコンプリートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


が…序盤に出てくる2歩で1回転+270度は人間離れすぎて吹いた笑

魔界だから当たり前かww




という事で…先月までと違って木曜Nightは4本に増えることに目

しばらく行けないが、他店舗でハシゴする際は…昼夜合わせて9本になってしまう計算にびっくり

来年あたりにソレやりたいww


さて、楽しい週末は始まったばかりだ…後2日楽しもうラブラブラブ