先週は運動会で午後の部は欠席だったので、久々のフル参加笑




札束魔界アドバンスプラスエアロ60


ずっと見たかった強度難度表の★の数…予想通り両方とも★★★★★でMAXでした笑


先月から難易度爆上げで中々完成しなくて3週目があったりしたが…本日の新作はどうだろう!?


はい…結果から言いますと更なる爆上げで、コンプリート出来た事にガチでビックリするレベルでございまして鼻血飛び出すハート


本日は仲間と白のTシャツで揃えたんだが…スタジオ見て吹いた笑

土曜は他の魔界民達の中でもユニフォームがあって、結構な人数が黒のTシャツを着ているわけです目


右半分が黒、左半分が白…葬式か!?

どうせなら紅白の方が縁起がいいぞw


ちなみに真ん中ら辺は色んな色がございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本編に入り、序盤の動きが全く分からず開始数分で地蔵見学タイムの私を見て…後ろから「え??もう(地蔵)ですか?!」と笑われているチューチューチュー

そうですが何か?w


手も足も出ない状態でウロウロしてる時に「ラストね」…終わったガーン


右で反射神経で動いてみるも…失敗ガーン

ラストチャンスの左で…マグレで成功!?


マグレのものなので、休憩中に自主練をして定着させる作戦をしてみたものの…結果的に時間切れで「御蔵入り」になるパートです笑い泣き


そして、次の動きを作り始める目


これらも全て「ラスト1回」「ラストの片側」でマグレ合格ばかりが続くキャッチの遅さダウンダウン


何故こんなにも頭に入ってこないのかと休憩中に考えたらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


分かった…最近、やたらと数字で言うからだアセアセ


カウント数えられない派だから「3から○して78で■して」という説明では…何の何処を言ってるのか全く分からなく宇宙語を聞いているようなのだ宇宙人くん


そして分からないドアホに分かってる仲間が…これまた、やって見せてくれるのではなくカウントで説明してくるのでガーン

「頼むから辞めてくれwwもう数字を聞きたくないんだwwアレルギー反応が出るw」

ゆーて解説拒否てへぺろ

数字の刑という新たな刑罰が誕生してしまうw


という事で、全てがアヤフヤなまま…先程から作っていた3つの動きを繋げる時が来てしまい滝汗

「もうダメだw今日は冗談抜きで、通しは0点だと思うわww」

と仲間たちに敗北宣言をする泣泣泣


繋がった瞬間…案の定フル地蔵チーン

動けるところが1ミリもない…まるで異次元に出ている時のような状態ガーン


ん…よく見たら誰一人として動いていない!?

まさかのスタジオ大崩壊の更に上をいく現象がおきている!?


スタジオ全地蔵ww

全地蔵魔界民ww

全自動洗濯機みたいな発音w


それを見た師範が「何があったの?w」と爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何があったの…ではない、貴方様のお作りになったコリオが難しすぎるのです…と心の中でツッコミながら、全員できないのなら下手が目立たなくていいわと安心するてへぺろ


ただ、同じ地蔵でも…

他の人たちは単なる記憶喪失

私は未キャッチ状態

この差は大きく、他の人たちは思い出したら出来るわけだから…動き出すのも時間の問題アセアセ


フル地蔵ではどーにもならないので、出だしとか繋ぎの解説タイムは設けていただける目


とりあえず、3つとも出だしだけは分かったアップアップ


そして、更に、そこからマイナーチェンジ的な面変えなどが施されて…死にそうになる滝汗


いくらドヘタクソとはいえ、流石に0点では凹むので、どうにか30点くらいにはしたいと「完成形覚え直しキャンペーン」を開始目


ちなみにコレ、プライドの高い方には出来ないキャンペーンですアセアセ

何故なら確実に1回は休みで地蔵ガン見タイムが必要で、もちろん分からなければ相当の時間が地蔵という恥ずかしい状態が続くわけですチーン

「地蔵ですが何か?w」

くらいの勢いで、腰に手を当ててポージングしながら棒人間になれる人にしか向いてない笑


そして、1〜2回、移動だけしながらド正面でガン見しまくり…いざ動いてみるバレエ

でででででで…出!?!?!?


流石にそんな事ありますってくらいビックリ仰天でポーン


しかも、記憶喪失の仲間が、まだ記憶回復せずに地蔵ってる時にポーン

記憶喪失に覚え直しが勝利ウェーイアップアップ


なので、とりあえず背面動作時に…バンザイで煽るパーパー

数字の刑で殺されそうになった仕返しww


という事で、そのままバンザイは2回継続しながら…1回出来て以降はほぼノーミスでキラキラ


本日は「エアロの神でも降ってきたのかもw」という前代未聞の奇跡がハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

エロの神ではないからねw


終わった直後に「後1ブロック残ってるんだよね…それと最初に作ったブロックもw」と言う師範に、来週の事を考えたらゾッとする全員笑い泣き


ステップの方が得意な人が「アドステよりエアロの方が難しい」と言ってるのを全否定していたが…

「今日のに限ってはアドステより難しかったのは認めるww」と言っておいたアセアセ



札束魔界マルチステップ45:固定3台

こちらも★の数を見た事なくて、同じプログラム名だけど別師範で人間界のがあった頃は…確か★★★か★★★★くらいだったような!?

ちなみに内容説明には「台を複数使って楽しむクラスです」と書いてあったと思う目


さて、こちらはどうだろう!?


はい、もれなく両方とも★★★★★でMAXでございました笑

ちなみに内容説明は「ステップに十分慣れて体力に自信のある方、強度難易度楽しさ全てがMAXです」と言うような事を書いてあったはず目


そして、最初は△に置いていたのに…始まる直前に師範がw

「ウソww△にしようと思ったらバリエーションがあまりなかったから変えたんだったwサンww」

という事で、三角ではなく漢字の三に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


数えきれない程のマルチに参加しているが…記憶の限りでは、この置き方は初体験アップアップ


仲間達と冗談で「これだったら縦並びで共有できちゃうねw」と言いつつも…スタジオのスペースの関係で不可能なんだけどねアセアセ


途中までスイスイ出来てたが、移動が凄まじいので強度がMAX超えしてるんですがゲロー

たまたま元気な日だったから良かったが、バテ気味だったら即死レベルおばけくん


そして途中で…何か見覚えがある動きがガーン

そう、前回のアドステで出来なかったシャッセ2連発インターンうずまき

補習で一応分かったがww


ですよねー、恐ろしい動きをしないなんて魔界で有り得ないもんね滝汗


それがまた、アドステと同じく中盤に出てきたから…崩壊のリスクがガーン


が…補習のおかげか、一発合格アップアップ


そして、最後に追加する動きを練習するが…こちらも移動が凄まじくスピードに間に合わない民が慌てて動いてる様を見た師範が、吹き出しながら

「そんな…アスレチックなw」と弄っていたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、そうなりますってアセアセ


そのアスレチックな動きは、繋がると裏の刑になりますガーン


更に最後をマイナーチェンジしてワンタンうずまき


最初に「外回り」と言ってたから張り切ってアウトターンしてたら…

「ごめん、インだわw回りやすい方ね」

と…私はアウトの方が得意やから逆に回り辛いが頑張ってインうずまき


全てが完成して、お通しに入り無事にコンプリートしてノリノリで舞っていたら足足足


外から筋トレしながらコッチ見てる民が目


本日の最難関のシャッセインターンのクダリをしてる最中でしたが手を振るバイバイ


終わってから「ちょっと〜最難関の場所で手を振る羽目になったやんかw」と苦情を申し上げるとてへぺろ

「あれは超スゲーわww」と崇め奉ってもらえましたのことよニヤニヤ



❸魔界ラテン45


「先週と同じ」と言われた瞬間…ヤバイ予感しかしない滝汗


アップから師範が私の目の前で吹き出して崩れ落ちたので…また変な動きでもしちゃったのかって思ってたら違った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


外にいる支配人に対してだった笑


(脂肪買取キャンペーンを)ちゃんと宣伝しておきましたよw」

からの

「支配人から無理矢理(宣伝Tシャツを)着せられてるんですw」


が…ツボに入って暫く笑いが止まらず笑い泣き


本編は途中までは良かったが、初めてやる動きが出てきた際に「先週説明したところ」という事で解説なしでやられたので…欠席の洗礼を受けてフル地蔵というかウォーキングランニング


してた瞬間を再び筋トレしながら指差して笑ってる民がいたので…敬礼しておいたてへぺろ


後から「ステップはあんなに凄かったのにラテンは…ププッww」と爆笑されましたのことよ笑い泣き


皆は当然出来てるが、面変えが加わるとアタフタ族がチラホラ出始め…私は更なる地獄に突き落とされてるのは言うまでもなく魂


面変えの説明だけは施してもらえたが…それを聞いても、そもそもの原型が分かってないので成功率は限りなく低く泣


全ての動きが完成して、先ほどの洗礼の部分が出だしになったアセアセ


記憶喪失民が多発する中で、突然、成功率がほぼ100%になってノリノリで舞う笑


多分やが…練習中にスイスイ出来た時よりも苦労した時の方が記憶喪失にはなりにくいのかもアップアップ


終わった後で「ここのところ、これで合ってました?」と師範に確認すると「合ってる」との事で良かった良かった飛び出すハート



❹fight45


仲間から事前に聞いていたのだが…先週休んだ時に師範が居ない私を弄っていたらしいと目

「あれ?なんか静か…あー、居ないw」

「騒がしくなくて物足りないw」

みたいな感じで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、本日はガッツリ騒ぎ倒して差し上げますの事よニヤニヤ


レッスン前に「脂肪買取キャンペーン」たるものの宣伝をしていた師範が…

「夏に向けて脂肪を増やして

と言い間違えてスタジオ大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すかさず脂肪を増やして、筋肉を減らすw」と弄って、更なる大爆笑を巻き起こしておいたニヤニヤ


スタートしたらもう…2倍動く勢いで、師範に向かって過剰アッパーグー

「いいですねー、2回分動いてくださーいw先週いなかったんだからw」

と更に煽られたので、オフザケ回転も連続して2回やっておきましたのことようずまきうずまき

周りが吹いてたww


その後も、ハイキック、ハイジャンプ、過剰回転のオンパレードで…お望み通り物足りなくないように騒ぎ倒しました笑


同じfightでも、禊でやる真面目バージョンとは汗の出方が10倍くらい違う気がするし、ずっと笑ってるから楽しさに至っては100倍かもアップアップ


やっぱり土曜は4本やってこそ変態の極みというもんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高に楽しかったアップアップ