い…一応…生きている…ようですww

足も…ちゃんと…2本…あるようですww


しかし、想像の斜め上を行くヤバさでした滝汗




【金曜日】



❶魔界ステップ1


「先週練習したオープンターンを入れてます。4カウントで1回転だから…ステップ1だとグレーゾーンなんだけど、いいよね?w」

ゆーてて吹いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

散々それより高速で1回転してなかったか?w


もちろん良いであります、むしろやってください飛び出すハート


「魔界だけど初級なら…」


とチャレンジするメンバーが多くて大人気で、当然混んでるレッスンなので「見える?」とか周りが気遣ってくれるので有難いアップアップ


が…後ろの台がドンドン近付いてくる刑により何度も事故りそうになりながら反射神経とバンザイで回避アセアセ

周りから見ても危なかったらしく、来週はもう少し下がってもらうようにお願いするつもりガーン


コリオは特に問題なく、休憩無しも段々と慣れてきて心地よい心拍数で舞っていてお通しで近隣住民がミスって御対面してたので、オテテを振ったりしていてバイバイ


…その直後に「ラスト」と言われた時に「バンザイし忘れてる」という重大案件を思い出して、張り切ってバンザイビハイーンパーパー

ほら、事故回避に必死だったからww


そのバンザイビハイーン…したはいいが、それで満足してコリオを何処かに置いてきたようで、右パートがガッツリ崩壊もやもやもやもやもやもや


左は持ち直しましたが、初級のラストでミスるとは魔界民の片隅にも置けない…という事で、後ほどを行いますアセアセ


前日に7本、翌日は4本あると言うのに…夜な夜な3本も出る事になるとはww



❷魔界エアロ2


本日はアップを間違えやすい日なので気合をいれて奇跡の100点を出したので、意気揚々とアップ警察に報告したと言うのにチュー

「ごめんw他の人を観察してたから見てなかったww」

という職務怠慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き

懲戒免職デスノコトヨww


多分新作だったんだろう…長期記憶皆無なので分からないww


正面でキャッチ不能なものが、最終形態になるとキャッチ可能になる的な現象が沢山起きた笑


特に私の苦手とする片足早業攻撃ガーン

本日は「ニースラカールキック」的な動きに苦戦して…コゾカシイ刑はガン見してもややこしくて分からんから理解困難もやもやもやもやもやもや

ちなみにソコは殆どの人が難なくやっているww


こう言うのが出てくると10回くらいやらないと成功しないドヘタクソは…どうにか治らんものか!?

病気じゃないから治らんかww


その代わりに面変えや回転は超難関なものでない限りは1回見たら即できるのに…得手不得手の癖が強い笑い泣き


お通しまでには何とか纏まり、背面バンザイビハイーンをしても崩壊する事なく無事に攻略パーパー


ちなみに1ヶ所、逆回転が止まらない仲間がいたので…禊を一緒にやらせたかったてへぺろ

アップ警察に対抗してコリオ警察の出番?w



❸fight45

(※禊ww)


禊なので、死んでようが何だろうがオフザケ無しで真面目に激しくをモットーに頑張った炎炎炎

煽りには全て乗り、大きく動いて高く飛ぶくるくる


それはそれは禊らしく死にました魂

でも1回しか間違えなかったので快挙アップアップ


禊としては100点




【土曜日】



えっと…朝起きて外出た瞬間…夏ですか!?


前夜に禊まで行ってるから体力温存したいのに、あっつい中50分かけて徒歩ーずww

既に滝汗ww


取り敢えずストレッチエリアに横たわり水分補給したり、仲間と語り合ったりしながら時間まで過ごす時計



❶魔界アドバンスプラスエアロ60


始まる前にキッズと戯れてる師範…どうしたのかと思ったら「このTシャツを知ってるって言ってる」びっくり


「え??どっち(私か若者w)を知ってるの?」と聞くと、若者の方らしく…あぁ、初音ミクだからかww


ちなみに私は…完全に数年おきの冒険になってしまった異○元Tシャツ着ていたのでてへぺろ

「逆にキッズがコレ知ってたらビックリするw」

「知らん思うよw異○元を知ってたら怖い…」

と話してると、師範が吹いてた笑


そんな和気藹々としていたのが嘘のようにトンデモナイ刑罰が施されるとは、この時は誰一人として知らなかった滝汗


「先週、全然進まなかったんだよね…今日はスムーズに進むようにシュミレーションしてきたからw先週やったでしょ!!!って怒らなくて済むようにww」という師範目

私が鈍感なのか、あまり怒ってるところを見た事ないんやがww


忘れもしない(コリオは忘れたけどw)難易度爆上がりにより崩壊して、2段階下げていただいて何とか似たようになったレベルの先週アセアセ


アップが始まり、まさかの2日連続で100点だったので…アップ警察に褒めてもらおうと思うも、休憩前のストレッチが無くてドンドン進んでいく!?


そして、先週同様に…序盤のキャッチが特に酷過ぎる私は、チョット見て動いて間違えて止まるのエンドレス刑罰もやもやもやもやもやもや


一応、練習ラストまでには間に合ってホッとするアップアップ


が…正確には、全キャッチしたのではなく、未キャッチ部分を反射神経で無理矢理合わせてマグレで出来た風になったレベルアセアセ


そして、やってて思い出したが先週は全く出来なかったカール界隈の回り方…ここは出来るようになったアップアップ


そして、ドンドン進む…今度はマンボーの回り方がワケワカメで全く出来ないもやもやもやもやもやもや

ここは、見学地蔵タイムに「マンボーの前の回転と同一方向」という邪道な覚え方をして何とかセーフアップアップ


途中でトンデモナク恐ろしい光速ターンが施されたり息する暇がない笑い泣き


中盤から終盤にかけては、色んなところで水飲みに行くメンバーが多発目


お察しの方もいるかと思いますが休憩がない滝汗

そうです、これがトンデモナイ刑罰ガーン


簡単なレッスンなら私も勝手に水飲みに行くのだが、元々難関なものが難易度爆上がりしている故に…1ミリでもコリオを見逃したら即崩壊に繋がるので恐ろしくて戦線離脱できない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後も一切の休憩はなく規定の60分が経過時計


ここで最初で最後の休憩目

本来終わる時間なので、これを休憩と呼ぶのか謎ww


からの…延長サービス開始時計


先週よりも長く作られたコリオを必死で舞う…取り敢えず、奇跡的に攻略はしているキラキラ


そして、恐れていた「最初に作ったの繋げるよー」の刑が開始目


合間に謎のグレープバイン1往復を入れてから合体くるくる


相当苦労したので、かなりの勢いで前半は覚えていて、これイケた!?なんて思っていたら…70%くらい進んだ所で記憶終了ガーン


周り見ても誰も舞ってないので、既に時間も過ぎてるから「じゃあ、来週繋げるから、今日はここまでw」と…1段階下げてくれたので、既に出来ていた場所を通すから無事にコンプリートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


来週マジで恐ろしい…全部繋げるのか、はたまた師範の気が変わって新作になるのかは…来てみないと分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにより、ついに60分休憩がないという前代未聞の初体験をして…この後、命があるのか!?



❷魔界マルチステップ45:固定3台

先週、普通に休憩もあり、禊もやってなかったにも関わらず…完走的には5点だったので軽くトラウマが滝汗


流石に2週連続でバテバテだと周りも心配しちゃうからバテバテにはなりたくないが…ここ最近の異常な本数と、休憩ナシの刑でバテない自信がゼロガーン


そしてアップの最中に、バテる予兆が…速度にツイテイケナイ刑滝汗


とにかく呼吸を整えてストレッチを待とう…と思ったら「タップアップタップダウン」ゆーから…アキレス腱伸ばしや思って、張り切ってバンザイしたら、コリオだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ズッコケそうになったw


休憩はまだ先のようなので、再び呼吸と心拍を落ち着ける意識をしながらコリオを記憶目


幸い序盤は強度低めだったので練習は完走アップアップ


ただし、既に死んでる状態なので意識は朦朧としているため「出来たけど多分最後まで覚えていられない思うわww」と…忘れたらヘルプミーという予告を近隣住民に笑


そして、本来の出だしの動きの練習が始まるが…2台の時もやったような光速回転がうずまき


ストンプのアウトターンして、その勢いで更に回転して跨ぐのだが…このアウトターンがワンタンなので一気に強度がアセアセ


呼吸が乱れ始めたので、どうにか楽に回転できる方法はないかと模索ww


結果…アウトターンの時に思いっきり蹴る勢いで回ると、己の筋肉を使わずして軽々しく回れることが分かったので対策完了ニヤニヤ

これ、先週気付いてたら10点くらいにはなってたかもなのにw


その後は3台をフルに移動しながら色んなことをしていて、死にかけながらも休憩地蔵はほぼなく頑張っていると炎炎炎


「ダブルニー」という師範…いやだぁー無理無理ゲロー


2回ニーアップするのが無理なのではない、この言葉が出てきた時はほぼ100%の確率で「シャッホーニー」からの「シャッホーターン」になるからだガーン


大体、バテている時はシャッホーの反復練習中に最後の体力をマイナスにされるので…先週と同じ未来しか見えないアセアセ

都合がいい人間なので元気な時はシャッホーターンは大好物ww


はい、予想的中でシャッホー部活が始まりましたくるくる


奇跡的に部活を乗り越えて、何とか生存した状態で通しを迎えられそうであるアップアップ


当然、序盤の動きを合体させます目


全く記憶に残ってるはずが無かったのだが、体が勝手に動いてくれてビックリびっくり

死ぬ間際に能力が上がる現象ww


忘れていた人も多くいたので、休憩中に解説を始める師範…が、師範はスローでやると出来なくなる特徴があり、度々止まっては「えっとーーw」って言っていたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「シャッセ〜」とか「リバース」とか…師範に聞こえるかどうか微妙な声で遠くから叫んでたらw


瀕死の仲間から「こらw休憩を引き伸ばすチャンスだから(師範が思い出すまで答えを言わずにw)黙っておきなさいww」とツッコミが…確かにww


そして、記憶喪失気味な仲間に聞かれたので…元気な時は実際に舞って見せるんだが、そんなことをする体力はないのでガーン


仲間の台を指差して「この台でシャッセして、跨いでココでリバースで、こっちからこっちにシャッセ2連発w」みたいな感じに説明して伝達完了てへぺろ


って事で、お通しは仲間一同、揃ってコンプリートできてメデタシメデタシハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


何より、完走できた奇跡に達成感が半端なかったアップアップ

周りに心配かけることなくギリギリ体力が持ってよかったの事よ笑



❸魔界ラテン45


出来ない動きは前後クンビアだけかと思っていたが…新たにアセアセ

「サンバウォーク」という動きと「前後サンバの回る方向w」で崩壊もやもやもやもやもやもや


サンバウォークのケツを上げるタイミングが超絶ムズくて…必死こいてやってたら「自然にww」と笑われるアセアセ


サンバの回る方向は天使解説によりギリできるように笑


ここ3日の疲労の集大成で半分死んだままやっていたけど…一応最後まで完走したと言う事でキラキラ


終わった後で師範から「今日は全部(体力が)持ったねww」と言ってもらえたので「はい、木曜7本やって鍛えましたw」と謎の返しをしたら笑っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



❹fight45


命が危うい状態で参加いたしましたが…3日連続 fightだったから、ほぼ間違えることはなくアップアップ


死んでるけど禊と同じくらい大きく動き高く飛ぶ+ハイキックと回転をして遊び、終わったらゾンビ化してたのは言うまでもないゲロー




レッスンはここまでなのだが…よほど疲労困憊だったのか、大好きなサウナに2回入っただけで限界が来て退散くるくる


もう、体力が0%になったから…バスに乗って帰ろうと思って待ってたら…


「車両故障により大幅な乱れが…」


何ですと!?


朝よりも更に暑い中、瀕死の人間が50分歩くとかゾッとしたゲロー

ちなみに坂道もくっついてきますガーン


えっと…これは一体…何の禊なんでしょうか!?


帰宅後、暫く冷たいクッションに抱きついてボーーっとしてもーたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この分だと真夏が怖いな…28度で半殺しだったからね魂

熱中症には気を付けなきゃアセアセ


いやー、死んだけど充実してて楽しかった飛び出すハート