権利外チケットがやっと貯まってバイトも休みだったのでガッツリ死んでこようかとグラサングラサングラサン



❶骨盤リズムダイエット45


ひたすら骨盤を動かす地味にキツイレッスンに血迷って出てしまったガーンガーンガーン


体の使い方が間違ってるんだろうけど、これやると腰が痛くなるww

まぁ、次のレッスンで治るからヨシとして…時々腰を伸ばすストレッチをしながら頑張った笑



❷ fight30


moveシリーズなので久々にmoveTシャツを来て参加したら…師範と色が被った滝汗


ホームなら笑い事で済まされるが、アウェイで師範とオソロイだと…明らかに「上手い人がきた」と勘違いされるわけでガーン


ほら、エアロやステップでも師範のTシャツとか揃えてる人も大体ベテラン上級者だしアセアセ

例外もいるのは内緒だがww


これはクソマジメにやるしかないが、30分ならフルコンプ出来るかもと思っていたのに…


そう言う時に限って緊張して、記憶が飛んで初心者みたいな動きをしてもーて…鏡に映る可哀想な姿に吹いてたら、最前列の方が爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、そこから恥ずかしさも消滅して…堂々と崩壊しては笑ってすませていたてへぺろ

move着ててもドヘタクソな人もいるのよww


笑い過ぎた影響もあり、思いの外30分なのに疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



❸田端ステップ1


コロナ前はホームでレギュラー参加していたし、夜に移動してからも2〜3回は凸撃していて1らしからぬ楽しさがあったから…キャン待ちが繰り上がってラッキーとばかりに入場ニヤニヤ


ところがどっこい、この店舗では新設されたばかりのせいか…速度が超スローでレベル詐欺ナシで逆にビックリしたアセアセ


ビハイーンが沢山出てきたのでバンザイは決行パーパー


最後列端で視界ゼロだけど攻略できたが…脳が初級の脳を超えて初心者の脳に退化笑い泣き笑い泣き笑い泣き



❹飯作エアロ2


アップの途中で音が途切れたので「アホの呪いw」と言ったら、全員同意の爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、その呪いと、先程のステップで退化した初心者脳のせいで…1ブロック目のキャッチが酷いったらありゃしないで、前からも後ろからも師範からも野次と爆笑祭り笑い泣き


オプションターンの練習などでは、そもそもベースが出来てないから徘徊のままもやもやもやもやもやもや


通し練習なんて酷いもので…崩壊した挙句に、諦めてウォーキングして終わるw

やらかしまくったなと仲間からツッコミがw


2ブロック目も練習中は相当酷かったが、こちらは通し練習までにはギリギリキャッチが間に合うアセアセ

周りから脳みそに対して「おかえりww」とか言われたわww


お通しの時間が来たが、未攻略の1ブロック目を何とかしなくては50点になっちまうので…復習タイムにガッツリキャッチしてグッ


調子に乗って、結果的にスタジオ内で2人しかやってないオプシャンターンを投入うずまき


多分、多くの民が無理そうと判断したのか師範すら一度も回らないもんだから…やってる我々2人がアレンジャーみたいな目で見られて若干の恥ずかったガーン

でもオプションはフルにやるのがモットーなので、やらない選択はないww


2ブロック目は安心なのでバンザイを3ヶ所に投入して遊んだパーパー


結果オーライだったけど、中々のスリリングで鼻血がデレデレラブラブ


またチケット貯めて行くぞ炎炎炎



❺フラフラ45


5本目でフラフラという意味ではなく、フラダンスみたいなレッスンらしいww


「初体験です!!」と意気揚々と知り合いに言ったら「ヤバイよ、今日は2曲も通す日なんだよw」びっくり


問題ないですww

むしろ大好物でラッキーですww


どうやら…3ヶ月かけてやった集大成を1曲と、バックナンバーを1曲らしい目


当然コリオ知らないしワケワカメ状態なので、反射神経のみで動くてへぺろ


師範が気遣って「無理に回らなくていいですよ」とか「後ろ向くけど前でやってても大丈夫です」とか言ってくれているのに…フルターンのフル背面で普通に舞うてへぺろ


凸撃レッスンにおいては、ユニバとかもそうだけど追っかけ劣化再生で満足できるので問題ないが…何となくやが、フラフラよりも普通のフラダンスに出た時の方がやりやすかった気がする笑



札束魔界アドバンスプラスステップ50

…と言う名の62分ww


先週、レッスンレベルを書いてある札についての話をしてたので…普段は見ないのだが、扉を見てみたら目


アドバンスプラスステップ

難易度★★★★★

強度★★★★★

内容…ステップに慣れていて体力に自信のある方という趣旨の事を書いてあったww


★5つがMAXと言ってたので、知ってはいたが当然全てがMAXで興奮して…仲間数人に「ヤバイ★5だぞw興奮するw」と久々にフェチが発動笑


そして…今度はレッスン前に挨拶する師範に爆笑することに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「ステップはぶつかる事はないと思うので、自分の台と周りで遊んでいただければww」

…アドステ様に対して「遊ぶ」という表現に吹いたww


「難しいという声がチラホラありますが…ここ有料じゃん?有料で直ぐ出来るとか…ダメでしょw」

…チラホラではなく全員そう思っているかとw

後半は100000%同意ww


「このクラス簡単だわ〜と言う内容でお金は取れないww」

…アゲアゲでいきますよ予告w

ちなみに、そういう内容でお金取ってるレッスンを何個か知ってて顔が浮かんで吹いたww


本日6本目だと数人に話したが…ドン引きされましたw


だから絶対にバテると怯えていたんだが、始まる前から鼻血案件がカオスなことになっていて…既にZONE状態に笑


アップからノリノリで普通に完走アップアップ


このアップの速度についていけるか否かでバテ度合いが分かるようになってきたので、一先ず大丈夫かなとキラキラ


本編に入り、思ったよりキャッチがスムーズで練習途中でバンザイして遊ぶ元気までありパーパー


ZONEに入ると体力だけでなく能力もアップしてくれるから、明らかに難関だという動きもスムーズに出来ちゃったりする有難い状態笑


本日はアヤフヤな所は他のメンバーと同じだったおかげで、全てのスロー解説が役に立ちスッキリアップアップ


お通しになるとカバーフロー(と言ってたと思う…コリオの最後と最初が合体するみたいなニュアンスw)しなくて良いところでしてしまうアセアセ


「何が起きた?カウントが違うな…」と師範が言ったら、他の人は気付いたみたいなんだが私はアホなので何のことやら分からずにそのまま次の回もやってしまいガーン


3カウント早い逆走となって、やっと気付く笑い泣き


そこに気付いてからは問題なく通せたが、コーナーキックみたいな繋ぎを省くと…左が裏の刑にアセアセ


今回はキャッチ完了してるから裏自体は問題ないんだけど…普通のワンストンプで始まったものが、末尾の動きの直後にやるとバックストンプみたいにシレッと変わっていてガーン


それを理解するまで、裏になるタイミングが謎すぎて始まりの数秒入れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


理解してからは無事に皆と同じタイミングで入れるようになったけど…チョイチョイ記憶喪失したりしてアタフタした回で「ラスト」が終わってしまい、若干モヤリンコしていたらアセアセ


終わったのにコーナーキックが止まらないと思ったら「はい、もう1回ww」という師範に吹きそうになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


吹いてたら出来なくなるんで精神統一を施して、アンコールは無事にコンプリートして…裏の刑の最中に思わずバンザイまでパーパー


終わると一気に瀕死感が漂ってきて(終わるとZONEも終了だからw)ふと時計見たら…20:42!?


えっと…始まったのが…19:40だから…12分過ぎとるポーン


よく6本目のアドステを62分やられて生きていたとビックリしたと同時に…20:45からエアロ2が始まる事を察知して絶望ゲロー


インターバル3分…休む間もなくマッハで着替えてスタジオにトンボ帰りくるくる

まさか7本目の直前が、ほぼ休みなしだとは想像してなくて…もはや笑いが出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そろそろ死人が出る頃か?w



❼魔界エアロ2


アップで2回くらいフライングして、そのうちの1回は師範が見てるタイミングでやっちまったから…次の指示を言う時に笑って声が震えてたギザギザ

ゴメンアソバセww


アドステの後は上級対応の脳みそに戻ってるおかげか、本編は多少アタフタはあったがキャッチはお早目に終わって…練習中には歌詞に合わせてバンザイをする遊びも成功パーパー


お通しも勿論バンザイしまくって、本日7本目でしたが…インターバルほぼ無しでラスト詐欺にも負けず完走アップアップ




7本ともバテる事なく元気に舞えて超絶楽しかったハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
交通費の元はたったどーww

さぁ、今夜と明日も魔界は続くよどこまでも笑

後2日、バテずに舞えたら体力的上級者認定してもらえるのことよ←誰にや?w