先週、生まれて初めて回転性のめまいを体験した話をして…その時に、職場などで同時期にめまい起こした人が大勢いてびっくりした話をしましたがアセアセ


実はワタクシメ、五十肩というものになっておりまして…整形外科で定期的にリハビリしてるんだけど。。


今日がその日で、リハビリの先生が突然


「僕、初めて回転性のめまい起こしましてね…もうビックリして…」


ガーンガーンガーン


「えっと、私も…なんですけど…もしかして先週の木曜じゃないですか?」


と聞いてみたら…


「あ。。そうです…何でわかったんですか?」


…だって、そりゃ私含めて周りが全員同じ日にめまい起こしてるんだもんうずまき


その話で盛り上がり、先生は


「回転した激しいのは1回で終わったけど、最近も時々フワフワしてる」


との事で…


「ですよね、私もです。激しいのは1回だけど、ずっと脳みそが酔っ払ってるみたいな状態でフワフワしてるw」


先生は


「木曜は仕事休みだったからよかったけど、怖いからずっと寝てました」


と言ってたので


「私もバイトは休みだったから、自分が回転すれば相殺されて治るかと思ってエアロビ(ジム活してない人にはを付けないと通じないw)やりに行きましたw」


ゆーたら引いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい、結局はフワフワが酷くなりそうな時やバイト前には酔い止めを飲んでるので治ってる風だけど…実は治ってはいないww


そして、酔い止め飲んでるせいか仕事中とか眠くて眠くて死にそうだぞzzz


眠くても体操は出来るから良いが、変なこと喋ってないか心配だ滝汗



しかし、何故に知り合いがみんな同じ日に発症しているのかが不思議で仕方ないガーン

木曜日に何かあったのか!?


太陽フレアがナンチャラという都市伝説の影響か!?


怖すぎる。。


明日もバイトからの魔界レッスンバレエ

そろそろフワフワするのも治ってもらいたいところなんだがね…


魔界Lesson

ハイキックLesson

魔界Lesson


1日飛ばして


人間界Lesson


とエアロステップ祭が続くので、めまいに付き合ってる暇はないww