【課金】



魔界アドバンスプラスステップ50


新作になっていて、序盤こそ余裕があって覗き見隊に手を振ったりしていたがバイバイ


かなりややこしいところが1ヶ所あり、繋げたら人より2カウントも遅く終わってもーて…自分だけが間違えた思って「アチャー」って感じのポーズしながら笑ってたらアセアセ


「誰も合ってないw」という師範笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分だけではなかったようですww


それから更に続きを作ったのだが…リバースターンとオープンターンの区別が付いてないもんだから、練習中に何度も間違えて逆走くるくる

ちなみにインターンとアウトターンも区別ついてませんw


出来ないまま終わったが、繋げたら自然な向きに回れたので命拾い笑


が…その前のビハインドボールチェンジストラドルで回る所うずまき

これがもしかしたら逆回転だったかも…でも、次の動きにスムーズに入れてたからヨシとしておくてへぺろ

来週もやったとしたら真相を確かめようw


延長戦が無かったので生きて帰れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



魔界アドバンスプラスエアロ60


アップのエルジを成功して安心してたら「真っ直ぐ下」のストレッチで若者が腰を振るかを観察をしてたら…アキレス腱伸ばしの時の足が逆になり墓穴を掘るガーン

アップといえども余所見をしたらアカンなw


そうそう、始まる前から師範が「ネタ帳を忘れた…」と焦っていたアセアセ

先週「気合い入れて作ってきた」「半分しか終わってない」的な事を言ってたから、続きや思ってたが…忘れたって事は多分新作!?

先週の事など記憶にないので分からないww


って事で急遽作るんだろうから普段より緩めなのかと思いきや…逆でw普段より激しいんですけど笑い泣き


そして序盤の練習段階で「左が裏の刑」発動して喜ぶアップアップ


だが、休憩が終わり近くなるまで無くて瀕死ガーン


どんどんコリオは追加されて色んなところが裏になったり…もう、文字で言い表せないんだが、とにかく激しいアセアセ


繋げた時に表になるのか裏になるのか不明で…個人的には裏が好きだから勝手に裏やってたら、若者が「裏になるの?」と聞いてきて「知らんので裏にしてみたw」ゆーたら吹いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分、周り見たら表裏が半々位だった気がするw


そして、どうやら繋がりが悪かったらしくて…「変えるわwギャロップ4」と言われて、瀕死のところの締めが高強度という悪魔の所業滝汗


ギャロップでバンザイをし、出だしのビハインドでもバンザイし、曲の歌詞に合わせて単発のバンザイもしパーパー


死んでる割には若者とバンザイで競い合うてへぺろ


そして、結果的に「左は裏の刑」になりまして鼻血アップアップ


「ラスト」で終わるかと思いきや…師範が裏を間違えたらしく「だって○○さんがw」とメンバーのせいにして「もう1回ww」


いやー、久々に床運動のエアロでクタバリそうになったわアセアセ



魔界マルチステップ45:共有3台

先程のエアロの影響で、久々に始まる前から立ちくらみがするほどヤバくて…これはバテて最後らへん休憩地蔵になるパターンだなと覚悟をするチーン


案の定、アップのスピードについていくだけでヒーヒーいうくらい死んでて魂

「あげるよー」の声が「○ろすぞー」と聞こえるくらいゾッとするガーン


もう、体力温存のレベルでは無く、体力回復しなければヤバイ状態だったので…とりあえず床でも出来る動きは床を使ってエアステップアセアセ


本編に入り、幸い先週の記憶があったので同じところはスイスイやれるので無駄な動きをしなくて済むキラキラ


そうこうしてるうちに体力回復作戦が徐々に成功して、ラスト15分くらいはゾーン入りしたのもあり完走アップアップ


めっちゃ楽しかったハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




【無料】


人間界lastエアロ1

来月から消滅(というかド田舎でエアロ1自体が完全消滅する…初心者はどうすればよいのだろう?w)するクラスなので、最近出てなかったが記念参加グラサングラサングラサン

来月からエアロ2に変わるから(開始時間も大幅におそくなるw)最後はアゲアゲかと思っていたのだが…残念ながらサゲサゲ泣

1ブロック目の出だしがクロールw
2ブロック目の出だしがスクワットw

えっと、ワタクシメ、水泳と筋トレをしにきたわけではないのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ある意味、斬新で面白くなってきたからバンザイしまくってパーパー

ちと物足りない所は、最後列なのを良い事に…間違えちゃったフリしてコッソリ回ったうずまき
若者のアレンジャー菌が感染したww

ちなみに、横向いてランジニーしてタップタップしながら前に戻る=要は45度の面変え目

これを…1回転と45度回ってフザケマシタてへぺろ

思ったよりお忙しくなっちまったが、おかげで強度が上がってシッカリ運動にアップアップ
隣が吹いてたけどww


人間界lastステップ2

こちらは夜に移動になる…とはいえ、昼間は消滅するので、ほぼラストになるレッスン泣
一応復活願いは出し続けますw

こちらもサゲサゲバージョンなのかと思いながらノホホーンとやってたら…あらビックリ、こっちはアゲアゲなんかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前代未聞の速度までアゲアゲアップアップ
しかも魔界の入口くらいなレベルでメチャクチャ回るやんうずまき

久々に人間界でシャッホーターン出てきたので、超絶喜んでたら隣が吹いてた笑

そして2ブロック目の最後の動きを取り出して別の動きに入れ替えたが、これまた回るうずまき

「余は幸せだw」ゆーたら、後ろが吹いてた笑

繋げた時に師範が記憶喪失で止まるチーン

魔界の入口=一応魔界スイッチが入ってる私は…平然とやり続けてると足
「そうです、それです、あー、そうそう、そうですww」
と連発する師範だったので…腰に手を当てて威張りながら舞ってやりましたの事よニヤニヤ

それを左パートでも同じ事が起き、また腰に手を当てて威張りながら舞うニヤニヤ

お通しになり、最初は1→1→2→2で余ったカウントをタップアップで締めてたのを「スリーリピーターで繋げます」という愛しのカッティングハーフ様予告アップアップ

時間過ぎてたので1回しかやれなかったが、その時も師範が「あーー忘れた。。」と言って止まるチーン

バンザイで煽っておきましたのことよパーパー

最後の最後で、アゲアゲにして名残惜し過ぎて仕方ないんですけど泣
でも最後に参加できて良かった〜飛び出すハート


魔界Nightエアロ2

本当はラテン用に作ったTシャツだけど、たまたま3人共仲間が揃ったのでココで着用カメラ

実は、みんな少しずつ違うんです笑


レッスンが始まる前に注意点を述べる師範だが目

「湿度高くて床滑るから各自拭いたりして対応してね、転んでてもケアしないからw勝手に立ち上がってやってねww」
と言ってて、皆で吹いてたら笑い泣き

「初級ならやるよw大丈夫?とかwwでもほら、皆は運動上級者でしょwフィットネスとかエアロとかの上級者じゃんw」

言われて、聞きなれない上級者の響きに興奮するドアホは…後ろの仲間に向かって
我々上級者〜w
とか言いながら腰に手を当てて威張るニヤニヤ
ウッカリ上級者Tシャツ作ろうかと頭によぎったが、身の程知らずと罵られるので辞めておこうww

更に、これの前の課金レッスンで「誰も合ってない」というオイシイ突っ込みをもらったのを思い出し…

脳内で「誰も合ってない上級者w」と合体させてしまい…1人で暫く吹いてたww

そして、図になったドアホは今日だけ上級者と思い込んで舞うことにバレエ
思うのは自由だww

上級者はアップも100点でなくてはならないのだが、幸いエルジが前に進む日なので問題なくやってたら…まさかの師範が後ろに逆走しかけてリカバってたのでくるくる
やっと笑いが収まってたのに…再び1人で暫く吹いてたww

いつもは前回のコリオを覚えていないのだが、バックキック3連発が出てきた瞬間に2週目なのねって珍しく気付くグッ
今日だけ上級者だから覚えてたのww

多分、面変えとかは変わってたと思うけど基本は先週と同じだったのと体力が万全だった&上級者と思い込むマインドコントロールのおかげで終始キャッチがマトモでアップアップ

中でもお気に入りが「1回転半かけるよー」と言われた超高速回転部分うずまき

なんとなくだが、反転は初級、一回転は中級、それ以上もしくは270度は上級のイメージがあるので…「上級〜」と思いながら回ってて鼻血と笑みが止まらない笑

って事でニヤニヤしながらお通しに入り「ラスト」の右をノリノリで舞ってたらルンルン

「途中で音が終わるから、歌いながらやってw」という前代未聞の無茶振りが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに音が終わるシリーズは結構あり、普段なら「音が終わるな…」と言って、一旦止めて曲を変えてから再スタートする流れになる所であるww

もう、芸人として歌うべきか超絶悩んでたら、まさかの左の序盤で曲が終わるゲッソリ
終わるの早いわww

終わった瞬間に「はい、歌って」という師範だったが…誰も歌ってなかったので、私としたことが芸人魂よりも羞恥心が勝ってしまいガーン

無言の無音で、最後まで淡々と舞う…聞こえるのは全員の足音のみというシュールな状況が30秒ほど続いてチョット面白過ぎるんだが笑い泣き

音がない影響で途中から止まっちゃうメンバーもチラホラいたけど、最後までキッチリ舞いきってバンザイもしてパーパー

終わった瞬間に師範が「グッジョブw」と叫んでいて、その瞬間も喜びのバンザイパーパー
別に私に言ったわけではない思うがww

終わった後で「歌おうか迷ってたんだけど…」と師範に報告したら「歌ってよーw」と返されたんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「いや、私が歌うと音痴過ぎるから、先生がズッコケル思うのよねw」
ゆーたら師範吹いてた笑

次回同じ事が起きたら、頑張って歌おうと思います…の事よニヤニヤ
そして先生のみならず、全員をドリフのコント並みにズッコケさせたいww

歌の練習しておかなきゃww


魔界ラテン45

いやー、本日はアップでのツッコミ率が高かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「チェストポップに変えて」と言われただけなのに、フライングターンしかけてリカバった所を丁度見られていて…師範が吹いててアセアセ
「はい、じゃあ、回りますw」と半笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「ショルダーシミー」の所では、間違えてないはずなのに笑いながら近付いてくる師範!?
「必死感を出したらダメww助けてあげたくなっちゃうからww」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本編では記憶の限りではツッコミはなかったが、ラテンって左右移動が多いから端にいる私はステレオにぶつかりそうになるんだが笑い泣き

その度に、ステレオと同化するようにスレスレで気を付けしてたら…師範が若干吹いてたように見えた笑
隣の仲間は、間違いなく吹いてたww


fight45

この振付はラストだったので、ノーミスコンプリートを目指していたのだが炎炎炎

アップでパンチが「2回」になった時に、高速バージョンの2回をフラインググーグー
「まだでーすww」と笑われる…開始数分でノーミスコンプリートの夢は砕け散るww

そして、ノーミスコンプリートを目指す際にオフザケ無しを決めてたが…そこが失敗したから気が狂って、至る所で回って仲間達を笑わせるてへぺろ

スパートの所で、隣の仲間がつられたのか…一緒に回ってて「あっ、回ってもーたw」ゆーから2人で爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃおもろかったアップアップ

どうやら来月からのは強度がヤバイとか…今回実はトレーニングパートが楽だったんで、魔界後の瀕死でも完走出来てたがアセアセ

来月からインターバルが15分(今は25分もあるのにw)になるから死人が出るかもガーン
まぁ、4本やるの2人しかいないんで、他の人はピンピンしてるだろうけどww



来月からは平日昼間がうんちプログラムなので死ぬ程ガッカリしてたのだが、見かねた家族が「これは酷い、流石に週2で夜行きなよ」と言ってくれたのでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

行かせていただきますアップアップ

って事で週末が鼻血まみれになるかもアセアセ

木曜Night魔界2本→金曜Night魔界2本→土曜morning魔界3本

暫くこのコースでやって…数ヶ月に1回くらいは、火曜Night人間界とか日曜morning人間界にも顔出すかもね爆笑