三体(three body) 狂気な時代1 | 進撃のダメ人間のブログ

進撃のダメ人間のブログ

ブログの説明を入力します。

  中国、西暦1967年。
  ”赤い連合”の四 二八兵団総部への攻撃は既に二日続いました。彼らの旗印は総部の近くで風に騒がしく翻っている、燃料が欲しがっている火みたいに。
  赤い連合のリーダーが非常にイライラしている。総部の守りものが怖っがてるわけではありません、そこにいる2百人の四 二八戦士が1966年初で生まれて大檢閱と大串聯を経験した赤い連合と比べればはまだ赤ちゃんのような存在です、彼が怖っがているのは総部にある、爆薬に満たされている数個の鉄コンロ、雷管に繋がれている。それをみえませんけど、彼は感じられます、磁石みたいな存在です。スイッチを押すと玉石共に焚く。そして、四 二八の若い連中がその精神的な力が身につけています。いろいろ経験して成長した第一代の赤い衛兵と比べれば、新生の造反隊はまるで火に燃やされている狼のように狂気以外のも狂気なんです。





やばい、いざ自分でやるとなると、日本語で何も話せないってことついに気づいた!!!!単語も文法も、その中の感情も。。。とりあえずがんばります!