桂殿がイケメンすぎる件について。 | 銀魂研究室

桂殿がイケメンすぎる件について。



                どうゆうことですかっ!!




             


              なんなんですかテレ〇!!





                 先週の桂さんイケメンすぎて


             

                 ビックリしちゃいましたーよww






                 もっさんも素敵すぎた←


                

              てことで、学校での妄想描き殴り(笑)




 




         見たい人みちゃいなーーよ。




















                        

銀魂研究室




        





            アレ。小さかった。拡大はクリック!!





           左になんかいるけど、気にしなーいww




              ラフ画だけど、気にしなーーぁいw







       

 

           ではアヂューヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ