このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

気が合う人といるのはほんとに楽。

似たような事で笑い合って、お互いに嫌な事は同じだからしないし。

ムラがないから、いつも穏やかな時間が流れてます。

とは言っても、飽きることもなくそれなりにいつも盛り上がれて、お互いが興味を持ったことに一緒に楽しんでくれる。

なんて良い関係なのだ。

多分、彼が素晴らしい人なのでしょうね。

私なんて、どっちかというと自己中だし、わがままだし、相手に合わせるのもあまりできない。

彼だから私は上手くやっていられる。

彼が恋愛経験少ないから、余計に私を大切にしてくれてる。

女性からあまりモテた事ないというけど、みんな見る目がないのね。

私は、その逸材を見つけることができて、良かったけど。

あの時、私からデートに誘ったことは幸運のカギを掴んだという事。あの時から私はずっと幸せ。