このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

彼って定期的に私にこんなのいる?って、コスメとか、スイーツとか聞いてくれるんだけど、この前も、顔や身体にも使えるクリーム名前は海外製だったけど忘れちゃった。を、スマホで見せてくれたんだけど、私は顔につける化粧品はお気に入りがあって、在庫もあるしちょっとときめかなかったから、丁度もう無くなりそうなドラッグストアで売ってる薬用リップが欲しいって言ったら、よしって言って、スマホで検索して、ジョーマローンのリップを見せてくれました。

ジョーマローンはハンドクリームや、コロン、キャンドルなどよく彼がプレゼントしてくれるから大好きなブランド。

そこにリップクリームもあるなんて使ってみたいって言ったら早速頼んでくれていました。

それを、デートの時に渡してくれて、いつも、激安リップしか使ってないから、凄い嬉しくて喜んでたの。

で、ホテルデートを楽しんでいる時に、彼が俺と一緒にいるといい事あるでしょって突然言ってきたの。

その日は、確か焼肉弁当をテイクアウトしてくれました。なんか、自分のことをプレゼンしてるみたいで面白かったし、かわいかった。

こんなに長く付き合ってるのに、今も来てくれてありがとうとか、ちゃんと言ってくれる彼、なんてかわいいの。もちろん、私も会う度にカッコいいね、大好きって伝えてます。