このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

彼がトイレから戻ってきて、いつもそうだけど速攻でシャワーもしてきて再スタート!

さっきまで履いてた網パンはもうないので、たっぷりとオイルを両手に広げて集中的にアソコをサワサワなでなで、クルクルしてみます。

さっきまでの気持ちよさそうに身を任せる彼に私も幸せ。

しばらくすると、このままじゃ最後までいっちゃうと今度は私をオイルでマッサージしてくれました。

両方の乳首をヌルヌルの手でタッチしたら、先端をつまむようにされると私も我慢できずに声が出ちゃいます。

そのうちに彼の舌でまた気持ちよくされて、力が抜けていく感じ。

同時に下の方に手を伸ばして同時にオイルマッサージされたらトロトロ。

そこで、彼が久しぶりにローターを持ってきて、当ててみるともうすぐに私は絶頂に。

しばらく気持ち良くしてくれたら、彼がベッドに移ろうって。赤くライトアップされたベッドの前で、まずは立ったまま私を抱き締めてくれます。そしてディープキス。いつもこの行為が大好き。

愛情が感じられるから。

そして、ベッドにのり立ち膝の私の下に潜り込むように彼が仰向けになりペロペロしてくれます。

気持ち良すぎです。その後は私も上半身を下ろして彼の大きくなったモノをお口でペロペロ。お互いに舐め合います。

そして、私はワンワンの格好になり彼が後ろからペロペロ。彼はコレが大好きで毎回顔を擦り付けてはペロペロします。

気持ち良くて身を任せてしまいます。

彼は挿入時間が短めなので、その後は早いのですが、前戯がとっても長いのでいつも満足です。