このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

久々に、オイルマッサージごっこしました。

設定は、私が働くマッサージ店に彼がお客さんで来る。

私たち、ごっこ遊び好きなので毎回、先生、電車痴漢、ナースなどで遊んでます。

彼には、アソコが網になっているパンツ履いてもらいました。

わたしは、セクシーランジェリー。その上からバスローブ着てます。

いらっしゃいませ。こちらにどうぞとソファに横になってもらいます。

マッサージさせていただきますね。と言って、ソファにもたれてもらう。

そして、最初にフェザーで全身をこしょしょする。この日は、グッズをたくさん持ってきてたので、アイマスクもしてもらいました。

耳の周りをフェザーでサワサワすると気持ちいいって。

そして、全身をフェザーが行ったり来たり。

最後にとっておいた、編みパンツから透けてるアソコにも。そしたら、凄い気持ちよさそう。

鼠蹊部や、たまちゃんも良さそう。

思わず、彼から声が漏れます。

さあ、そろそろオイル登場。

たっぷりといきなりアソコにオイルを絡ませます。彼も気持ちいいを連呼し始めました。

特に、片手でしっかり握って先端を片手でクルクル撫でるとたまらない声が。

でも、その時彼からちょっとまったがかかりました。

何と、おならが出そうって。

恥ずかしそうに、トイレに行ってしまいました。

彼は私の前ではおならをしません。

私もしませんけど、エッチ中に出そうになる事ありませんか?

特に、下の方を舐められたり、ワンワンの格好の時に出そうになると焦ります。

彼は、しばらくすると戻ってきました。

再スタートです!