このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

カップルが長続きする秘訣。

長いお付き合いになると、お互い新鮮さもなくなって、ドキドキもしなくなって、会ってもあまり楽しくなくなるとよくいわれてますが、

お互いの努力次第で、いつまでも初々しいカップルのような関係でいられるのです。多分。


実際、私たちも付き合い長いですが、まだまだ付き合いたてのカップルのようですよ。

だっていつまでも、恋人気分を味わいたいし、イチャイチャしたいしね。

そして、私が気をつけている事ってなんだろうと考えてみました。

先ずは、身だしなみです。いつもバッチリメイクをするというのではなく、清潔感は意識してます。髪の毛はロングなのでボサボサしないようにオイルなど使用してます。オバさんのロングは一歩間違えると怖いですから。

服装も、楽チンなウエストゴムのようなものを着てしまいがちですが、だらしなくならないようにしてます。

ワンピースが好きなので、よく着ます。

元々、スカート派なのでデートではスカート履いてます。

後は、綺麗な言葉を使う事。

汚い言葉遣いは、品がありませんよね。

これで彼にいつまでも好きでいてもらいたいなんてムリでしょ。

よく、知らないカップルが汚い言葉づかいで会話してるのを聞くと、なんかガッカリしますね。

私の彼は言葉遣い綺麗な所も好き。

大事なのは品かなと思います。

顔の造形はどうにもならないけど、雰囲気は所作から滲み出ると思うので、努力のしがいがあります。


後は親しき中にも礼儀あり。大切な人だからこそありがとうとか、ちゃんと伝えたい。

好きって言葉も、自分のことを好きって言ってくれる人は、こちらも好きってなります。

もったいぶらずに伝えてます。

そして、そもそも好きって言ったら、ちゃんと好きって返してくれる人を選んでます。


先日のエッチの時、彼のリクエストで着たセクシーランジェリー。彼は黒がダントツそそられるようです。