このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目テキストを入力

世の中、いろんな形があると思いますので、否定も肯定もしませんが。

私の性格上、曖昧な付き合いが出来ないのでいくら好きでも、相手が同じように好意を持ってくれないと無理なんだよね。

よく、好きになりすぎてたとえ遊びでも構わないとかいう人いるけど、私は相手が遊びだとしたら、いくら自分が好きでも先には進みません。

不倫やセフレも私が1番じゃないと嫌だし嫉妬してしまうので出来ません。

性格ですね。

付き合ってからも、私が思ってる以上に彼に愛されたい。

私が1番という人だけ、もっというと私しかいないと言ってくれる人がいいんです。

融通が効かない女なのです。

こんな私を愛してくれる優しい彼、最高の彼です。

褒めてくれて、いろんな場所に連れて行ってくれて、大切にしてくれて、ほんとに感謝です。