このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

少し前のイライラは落ち着いたみたいで、とっても穏やかに生活しています。

彼とも相変わらず仲良し。

彼とは、多分ケンカにならないでしょう。

だって穏やかだから。

そして人と争うのはできないタイプ。

同じ職場だからわかるけど、自分に非がないことで責められても反論できなさそう。


そして、何か察してほしいとか思って不機嫌になったり女の人はあると思うけど、これやって彼が察してくれた事はないです。

というか、気づいてはいるんだけどその理由が当たってた事はなく、どれも的外れな事を考えてます。

だから、彼には察してちゃん作戦は通用しないとわかったので、直接伝えることにしました。

でも、口に出して伝えるのも恥ずかしいんですけどね。

でも、ちゃんと伝えれば聞いてくれるからその後はすぐに仲良しに戻ります。

私もいつまでも不機嫌でいても楽しくないし、なるべく楽しく過ごす時間を増やしたい。


先日のラブホデート。最近コスプレにハマっている私たち。

今回は王道のナースに変身。彼はドクター役ではなく患者役。楽しく盛り上がりました。