このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目


先日のホテルデートでコスプレのレンタルをして盛り上がった彼、良かったのかな。

次のデートでも、私がシャワーしてる間にこっそり注文していて、シャワーから出たらまもなくピンポーンて鳴るから、びっくりしたら彼が冷静に頼んだものを取りに行ってきました。

そして、今日はコレを頼んじゃったと言って見せてきたのはアメリカンガールのような可愛いコスプレでした。

見た感じちっちゃくて入るかなと思ったけど、取り敢えず、着替えに洗面所へ。

何とか着れたけどピチピチだぞ。

まあ、薄暗いからいいやと彼の前に戻ったら、彼のスイッチがオンになるのが分かりました。

こんなピチピチなのにいいねって褒めてくれて、舐めるように見られて、胸の前のチャックを開けて見たり、ミニスカートの中を覗いたり。

鏡の前に連れて行かれて後ろから色々彼の好きなようにさせてあげました。

裸もいいけど、コスプレも盛り上がって楽しいから私も度々着たいなと思います。