このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

先日、ラブホに行った時私のシャワー中にコスプレのレンタルを彼がしていました。

どんなコスプレかと思ったら、体操着。

届いた体操着を見たら小ちゃい。笑

入るか心配しながらも着てみるとなんとか着れた。

で、彼の前にお披露目。私的には何で体操着なのって思ったけど、それでも彼は大興奮。

赤いブルマに吸い寄せられるようにお尻にまとわりつく彼。

まあ、彼が楽しんでくれたからいいか。

私もコスプレは嫌いじゃないし。

自前のセクシーランジェリーは時々使用してます。

マンネリ防止にもなるし、コスプレ楽しい。