このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

大好きな彼とのエッチ。

エッチなしなんて考えられないし、耐えられない。

彼がもし淡白だったら、私たちの関係もこんなに上手くいってなかったと思う。

その逆もある。

私が性欲があまりなかったとしたら、彼もストレスが溜まっていたでしょう。

なので、お互いの性欲が一致しているのはとてもありがたい。

ある占い本で、自分の欲についてどれが強いのか調べられるものがあって、自我欲、金欲、芸術欲とか5種類に分けられるらしく、私と彼を調べてみたところ2人とも食欲・性欲で一致していました。

どおりでね。納得です。2人とも食欲と性欲が満たされているのが1番幸せと感じるらしいです。


彼の外見からは想像できないエッチの時の野獣(笑)ぶりもたまりません。何度もエッチしてるのにほんとに飽きないし私を丁寧に扱ってくれるのもずっと変わりません。彼の方も飽きもせずにずっと興奮してくれるところも仲良しの秘訣かな。