このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

週末に計画通り1泊旅行に行ってきました。


事前から色々調べてくれたり計画してくれた彼に


感謝です。ありがとう。


今回の彼が選んだホテルはコンラッド東京。


私も行ってみたかったのでわくわくしながら出発。


今外国人がとても多いですね。


半分くらいは海外のお客さんでびっくり。


そして、ホテルマンも外国人だったりと、まるで


こちらが海外に来てるかと勘違いしそうなくらい。


地方から東京に行くと少しキンチョーします。


ホテルの部屋に入ると、ベッドの上にホテルのオ


リジナルダックとミニサイズのベアが置かれてい


て可愛くて、彼がダック私がベアを記念に連れて


帰ることに決定。部屋の壁には鳥さんのオブジェ


があったり素敵なお部屋でした。


眺めはもちろんビュー側だったので良かったです。


いつもの事だけど、あんまり観光はしない私たち


なのでホテルの部屋でゆっくり過ごし、長距離運


転してくれた彼に膝枕でよしよししたり、マッサ


ージしたら、こんな時間が癒されるし、好き。


夕ご飯を外で食べることにしていたので、夜の街


を散策しながら良さそうな焼き鳥屋さんに行きま


した。こんな時の道案内はいつも彼が携帯のナビ


で連れてってくれるから安心。私はナビが苦手。


2人で美味しいお酒と焼き鳥で程よい酔っ払いが


完成。行きも帰りも恋人繋ぎの私たちそして、こ


のまま泊まれるなんて幸せ。お腹いっぱいなのに、


帰りのコンビニでスイーツやらサンドイッチやら、


アイスやら買い込みコンラッドに戻りました。