このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

お泊まり2日目の朝、起きると隣に彼が寝ている。幸せを感じつつ、私は先に起きて軽く身支度を整える。

洗顔したり、歯磨きしたりまたは、トイレに行ったり。

お泊まりでいつも困ることはトイレ。

便秘になりやすいし。

だから、長い時間彼を気にすることなくトイレに座るのって私の中では凄い重要。

いつも彼には早く起きること言ってあります。

そして、シャワーしたり眉くらい書くかな。

そんなんで、またベッドにもぐりこみ彼を起こします。

そして朝から彼の腕枕でまったり過ごすのが好き。

この日は外へ出てモーニング食べようって出かけました。

すぐ近くへ、手繋ぎ散歩しながら歩くと、皇居の周りをジョギングしてる方がたくさんいらっしゃいました。

再びお部屋に戻って、チェックアウトまでにゆっくりするはずが、イチャイチャタイムとなりいつもながらバタバタとチェックアウトの時間になりました。