このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

彼と旅行に行ってきました。

片道3時間ほどの場所へ。

現地は山からの雪が風でチラチラ降っていました。

寒いとは思っていたけど、やっぱり寒かった。

でも、何とか観光もしてお宿にチェックイン。

1歩入った途端に非日常感。

2人だけの世界。

夜の鉄板焼きもこれまでのお宿に群を抜いて美味しかった。

食事の後はラウンジに移動して揺れる暖炉を見ながら2人で語り合いました。ちょっと酔っていたので何を話していたかあまり覚えてませんが、私が彼の手を取って愛を語ってたと思う笑。

起きたら彼がいる幸せを実感。

二日目も観光して楽しく過ごしました。

また、2人の思い出が増えました。


今日は大晦日ですね。私はあんまり正月とか意識しないのですが、来年も彼と仲良く過ごせたらいいな。