このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

滅多にないことだけど、職務中にイベントで必要な物品を彼と2人で買い出しに行きました。

やったー。彼と2人で買い物行けるなんて。

もう、デート気分よ。

ウキウキで買い物へ。

あれやこれや、無事に必要なものを購入し、帰りの車で、彼が手を繋いできました。

運転中に片手は私の手を握っている。

もう、デートよ。

あぁ楽しかった。

途中でどこかで車を停めて休憩したかったけど、買い物に時間がかかってしまい戻らなければならなかったので、渋々そのまま戻りました。

手を繋ぐだけのデートでも、ドキドキして楽しかったな。