このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目


久々のおデート。

お気に入りのイタリア製ハンドクリームをプレゼントしてくれました。

嬉しい。いい匂いで気持ちが上がります。

私の香りだと言ってくれます。


今日も長ーいキスでした。

彼とのキスはもうずっとしていたいくらい気持ちが良い。

愛情も感じるし。

いつも、綺麗とか色っぽいとか何かしら誉めてくれるのも嬉しい。

いつもは、彼が私の後ろに座って寄りかかるので、反対に私が彼の後ろからバックハグ。

後ろから彼の胸を触ったり、下の方に手を伸ばしおパンツの中にそぉっと手を伸ばし鼠蹊部の辺りからサワサワしてたら、だんだん大きくなってきてぎゅっと握ったら、頭の方をなでなでしたら、彼からも声が漏れちゃいました。

気持ち良くなってくれて嬉しい。

その後は、交代となりいつものように気持ち良くしてもらいました。

んー幸せ。