このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

ほんとに、ほんとに変な話になっちゃうけど。

もう、彼と4年以上のお付き合いだけど、エッチもたくさん、たくさんしてきてるけど、毎回、ほんとに濃厚で1回たりとも1時間で済んだことがない。

最初の手をなでなでしたりから始まって、最後までの時間だけど。

今までよく考えたことがなかったけど、前儀というものが長い。

私は彼と触れ合っているのが心地よいし、長くても大歓迎なのだけど、もし、あっさりしたエッチがお好みの女性だったらだんだんストレスになるんだろうな。

私は、早くして欲しいとか思ったことないので上手くいってるのね。

長い付き合いになるのに、ほんとに毎回濃厚で特に、私のおしりが大好きな彼。

よくもこれだけおしりに執着出来るなぁ。

半分以上は、おしりに顔を埋めてるかも。

彼はおしりフェチ。

はっきり言って、アラフィフの肉付きの良いボテっとしたおしりなのに、彼がなんでこんなに興奮するのか不思議。

毎回、彼のお口でイカされてイったあとにギュッて抱きしめてくれる所が好き。

もちろん、最後はバックでイクのがお決まり。

これも、おしり好きな影響かな。