このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

今日、デートしてきました。

またまた、長いイチャイチャタイム。

私も彼もいつもベッタリ3時間くらいはイチャイチャしてると思う。

ハグだけでもずっとしてるし。

パートナーとこの感覚が違ったら、多分上手くいかないと思う。

片方が、濃厚なスキンシップが好きなのに、片方が軽いスキンシップが好きだったら、ちょっと不満が溜まりそう。

こればかりは、付き合ってみないと分からないから難しい。

性格の不一致と同じくらい重要視した方がいいと思う。

幸い、私たちは2人とも濃厚なイチャイチャが好きだし、その辺の不満がないから良かった。

私の服装が上下セットの服だったんだけど、何故かCAっぽく見えたみたいで彼とても興奮してました。

私ものって、彼を機長と言ったり。

楽しかった。

たまにはコスプレもいいですね。