このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

10月もあっという間に過ぎてました。

ここの所、ある事で忙しくそれが終わるまでは落ち着かない。

彼とのデートも、何とか時間を作って会ってます。

どんなに忙しくても、好きなら会いたい。

彼も同じ考えで嬉しい。

割と男性的な考えの私。

こんなに私とエッチしてて飽きないのかな。

たまに思うけど、ほんとに彼はいつも、私のことを大事に扱ってくれるし、女神様のように賞賛してくれるし、尽くしてくれるし、言うことないくらい幸せ。

だから、私も彼とのエッチが好き。

アラフィフおばちゃんの、ふくよかになってきたお尻とか、嫌なんだけど色っぽいって褒めてくれるのはリップサービスだと思うけど。

いつまでも新鮮な気持ちでエッチ出来るのが不思議。