このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

相変わらず仲良しな2人です。

大体、長い付き合いになると相手にあまり気を使わなくなったり、適当な態度をとったり、熱量の低下感じたりしません?

不思議と彼とはそんな事感じたことが無い。

変わらないんです。態度が。

そんな所がすき。

今でも、私を喜ばせようとしてくれるし、笑わせようとしてくれるし、会いたがってくれるし、連絡もマメだし。

それに、やっぱり2人の時にずっとハグして私の事を抱きしめて癒されてるんだなって感じる時、もちろん私もそう感じるので、心から満たされるのです。

何とも言えない幸せなきもち。

口べたな彼が、若く見えるとか、絶対モテるとか、男性が放っておかないとか精一杯褒めてくれるのが嬉しい。

常々思っている事、もしも2人がこの先別々の道を歩む事になっても、彼には感謝しかない。

彼の幸せを心から祈ってる。

そう思ってる。

こんなに心から繋がってる人には出会えないと思う。

私を愛してくれてありがとう。

いつか言葉にして言いたい。

大好きはいつも伝えてるけど。

私も彼を愛することが出来て幸せなんだよ。

昨日もずっとハグしたまましばらくくっついてた。お互い幸せって言いながら。

アラフィフになって体型も崩れてきて裸を見せるのも恥ずかしくなってしまったけど、キレイな身体だよって言ってくれる。お世辞だと思うけど。

色っぽいと言ってくれてありがとう。