このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

もう、彼との付き合いも長いけど、今でも仲良しラブラブ。

そして、エッチも同じペース、いや、増えてる。

アラフィフ同士なのに、恥ずかしいけど高校生並にピュアな2人。

自分で言うのもなんだけど、ほんとにお互い一途に思ってるし、一緒にいるだけで幸せ。

デートの終わり、車の中でキスをするのが定番。

私は彼の優しいキスが大好き。

唇以外にも、手の甲、指、手首にキスしたり、クンクン匂いを嗅いだり。

そして、口下手で普段は愛情表現とか苦手なのに、たまに綺麗だとか、言ってくれる。昨日は、女性の鏡って言ってくれた。

常時言ってくれるわけではないから、超嬉しい。

私と彼のラブラブはいつまで続くのかふふふっ。